お久しぶりです
最近は忙しくて投稿が出来ませんでした

とうとうやって来ましたね!
これからの人生が決まる入試が!
昨日の新聞で出てましたね!
イロイロな高校の志願者数が…

俺は目を疑いました…
自分の行きたい高校の志願者数を見てwww

まっ
愛知高校とかよりかはマシだったけど

今何時だぁ?
朝の4時38分かそろそろ寝るかwww

んじゃ
バイバイ(><*)ノ~~~~~

Android携帯からの投稿
ネタがないな

今週はすいません

皆さんは歌手で誰が好きですか?
良ければコメントして下さい



Android携帯からの投稿
投稿が非常に遅くなってすいません

今回紹介するのは即席カップ麺「シンラーメン」

このラーメンはとにかく辛いっすねwww

味が口に入れてあぁ~美味しいなぁ~と思った瞬間辛さが襲い掛かってくるって言う感じですね!

まぁ~自分はどっちかと言うと辛党なんで美味しく食べる事が出来たかなぁ~(*≧∀≦*)

辛党の人にはオススメ

辛さを1~10で表すと
えっと…
6ぐらいかな!

簡単には言うと本場のキムチよりかは辛くない!

以上
皆も食べてみてね



Android携帯からの投稿