受験お久しぶりです最近は忙しくて投稿が出来ませんでしたとうとうやって来ましたね!これからの人生が決まる入試が!昨日の新聞で出てましたね!イロイロな高校の志願者数が…俺は目を疑いました…自分の行きたい高校の志願者数を見てwwwまっ愛知高校とかよりかはマシだったけど今何時だぁ?朝の4時38分かそろそろ寝るかwwwんじゃバイバイ(><*)ノ~~~~~Android携帯からの投稿
即席カップ麺「シンラーメン」投稿が非常に遅くなってすいません今回紹介するのは即席カップ麺「シンラーメン」このラーメンはとにかく辛いっすねwww味が口に入れてあぁ~美味しいなぁ~と思った瞬間辛さが襲い掛かってくるって言う感じですね!まぁ~自分はどっちかと言うと辛党なんで美味しく食べる事が出来たかなぁ~(*≧∀≦*)辛党の人にはオススメ辛さを1~10で表すとえっと…6ぐらいかな!簡単には言うと本場のキムチよりかは辛くない!以上皆も食べてみてねAndroid携帯からの投稿