とうとう入試が終わりました
筆記は難しくて全くできなかったけど面接は楽勝だったな(笑)
まぁ
公立行きたいけどどうせ落ちます(泣)
私立は受かってるからいいけどね
義務教育が終わり高校は中学校に比べると大分校則が緩くなります
そこで自分は髪の毛を染めることにしましたぁ
↑のヤツなんですがネットで調べていると1週間程度で色落ちするとのコトです(笑)(個人差あり)
まぁ
落ちたらまた色が落ちないヤツで染め直すかミストかなんかして頑張りますけどね
とにかく自分は髪の毛が黒いコトが嫌いなんでね
どうしても焦げ茶か茶色にしたいんすよ!
みんなも高校生活パラダイスしてね
次の投稿は高校入ってからになるんで
よろしゅ~な
Android携帯からの投稿

筆記は難しくて全くできなかったけど面接は楽勝だったな(笑)
まぁ
公立行きたいけどどうせ落ちます(泣)
私立は受かってるからいいけどね

義務教育が終わり高校は中学校に比べると大分校則が緩くなります

そこで自分は髪の毛を染めることにしましたぁ

↑のヤツなんですがネットで調べていると1週間程度で色落ちするとのコトです(笑)(個人差あり)
まぁ
落ちたらまた色が落ちないヤツで染め直すかミストかなんかして頑張りますけどね

とにかく自分は髪の毛が黒いコトが嫌いなんでね

どうしても焦げ茶か茶色にしたいんすよ!
みんなも高校生活パラダイスしてね

次の投稿は高校入ってからになるんで
よろしゅ~な

Android携帯からの投稿





