とうとう入試が終わりました!!

筆記は難しくて全くできなかったけど面接は楽勝だったな(笑)
まぁ
公立行きたいけどどうせ落ちます(泣)
私立は受かってるからいいけどねあせる

義務教育が終わり高校は中学校に比べると大分校則が緩くなりますラブラブ!

そこで自分は髪の毛を染めることにしましたぁ音譜


↑のヤツなんですがネットで調べていると1週間程度で色落ちするとのコトです(笑)(個人差あり)

まぁ
落ちたらまた色が落ちないヤツで染め直すかミストかなんかして頑張りますけどねあせる
とにかく自分は髪の毛が黒いコトが嫌いなんでね爆弾
どうしても焦げ茶か茶色にしたいんすよ!

みんなも高校生活パラダイスしてねラブラブ
次の投稿は高校入ってからになるんで
よろしゅ~なパー


Android携帯からの投稿
皆は自分の携帯に何が付いてるはてなマーク
俺は






が付いてるよ!!

上の奴が修学旅行の時ユニバで買ったコラボの奴で

その下はぐるーミーの手!!
これはネットで購入した

2つ合わせると携帯より重たいんだよねぇwww

俺の中ではデカキーホルが流行ってるからグッド!



Android携帯からの投稿
お久しぶりです!!

私立入試も終わって次は公立に向けて勉強するこの時期大変だねぇ~www

今受験生の人は私立受かったかなぁ~?
俺はもちろん受かったよ!!
まっ
当たり前みたいなぁはてなマーク

ウソウソ
メッチャ心配だったwww
行きたかったコースの1つ下のコースに受かったビックリマーク
多分
メッチャギリギリだったと思うあせる

友達で一番上のコースに受験した奴がいたけどそいつは1番下のコースになっちゃったもんwwwちなみに俺と同じwww(普通科の一番下)

んじゃ
また近い内に投稿します



Android携帯からの投稿