婦人科検診の後はしまむらパトロール〜ジョジョとディズニーを求めて〜 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


今日は久々に婦人科に行きました。

乳ガンがわかる前から、子宮内膜症でずっと通っていた婦人科。



がん治療始まる前の診察で、
ホルモン療法はじめて6ヶ月したら来てね、先生にと言われていました。

うちのバラも咲き始めました

婦人科の先生に、乳がん治療の今までの経過を伝え、

ホルモン療法してるので、年1で子宮頸がんに加えて、子宮体がんの検査もしておいた方がよいそうです。

 
半年どころか1年たっちゃったけど。

子宮体がんの検査、痛いかなあとドキドキしたけど、
全然痛くなかった。

ちょっと痛いですよと言われたけど、

うっすら、こすられてるのがわかったくらいで
全然平気‥

なんてこった。麻痺してるのは下肢だけではないようだ‥

右側のお尻も、さわっても感覚無いところがあるが、
まさか、中までかあ。

なんだかな‥女としても終わってるわ‥








気を取り直して、帰りにしまむらに寄って、JOJOグッズが残ってないかチェック。




ついでに、レスポ風のディズニー100のバッグがセールになっていたのでゲット。




沢山ポケットあるし、ちょっぴり大きめなので収納力も充分です。


元々安いけど、さらに安いあんぐり

色違いも残ってた。
誰も買わないのかナ‥。

まあ、正直普段使いにはダサ‥ごほん

うん!パークに持ってこ!行く予定無いけど泣き笑い


ジョジョグッズはハンカチをゲット。



名場面。

キスの擬音がズキュウウゥンてな。








グラハムトーマス


足が悪くなってから、庭木の手入れも面倒で‥


でもいざ薔薇が咲くと、やっぱり植えてて良かったーと思うんだよなあ。