14歳の誕生日 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。


昨日は長女の14歳の誕生日でしたクラッカークラッカー


『これで君もエヴァに乗れるね!』と言ったら、

乗りたくね〜と、軽く言われました笑ううさぎ

そりゃそうか。



朝からお友達からのおめでとうカードがラインで沢山届いたと。

(ラインにそんな機能があることすら知らなかった母)


学校行っても沢山おめでとうと言ってもらえたと。

さらにお手紙やプレゼントをもらったり。


感激して帰ってきてました。

私幸せものだなあニコニコと。


それを聞いて母ちゃんも感激しました‥おねがい



思えば小学生の頃は、あまりお友達とうまくやれてなかった。

学校行きたくないと泣くことも多かったし、お腹が痛くなることも多かった。


自分も人間関係ではあまり良い思い出がないので、

気持ちがよく分かり、それがまたしんどくてね‥



どうせならと中学受験して、今の中学校に行って本当に良かった。


同じ小学校から来た子は少しだけ。

新しい出会いで気が合う友達ができたそうで、

友達がいるから学校に行く!

授業はやだけど〜と


行き渋りがほとんどなくなりました。


ほんとにね、友達って日常生活を豊かにしてくれるよね。

友達がいると楽しいよね。



ママは今ぼっちだけどね泣き笑い


娘が楽しいなら何よりです。


14歳の思春期真っ只中、どうか楽しい日々をおくれますように。




ケーキはリクエストでブチャラティにしてもらいました。




スゴイ。ちゃんとブチャラティだッ!




その他メニュー。

母ちゃんのセンスと腕ではこれが限界じゃ‥。




いつもの花屋さんで花束をお願いし。

娘のインスタ投稿より。