ジャンクションボックスを作るの巻③ | モッパーのメタル散歩道!
{E05B75D8-17B8-44AE-B054-905F6D000BE1}
 
チキンラーメンを土鍋で作るだけでなんかイイ感じ。
 
味は変わりませんけどね(笑)
 
 
 
 
ラーメン大好きモッパーです、どもパー
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと間があいてしまいましたが…
 
 
アレの続きです。
 
 
 
 
そう!ジャンクションボックス!
 
 
 
 
 
 
実はもう先月の頭には組付け完了しておりました。
 
 
 
てへぺろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳でその後の様子を見ていただきましょう。
 
 
 
 
 
 
って、もうほとんど完成写真ですけどね(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにジャックを取り付けて…
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けがき線はそのまま(笑)
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配線もしてありますよ。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、ちゃんとやってるでしょ(笑)
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!間違えて1個だけ違うの付いてる!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、本当はちゃんと理由があるのですよ、イヒヒグラサン
image
 
そして完成!?
 
 
 
 
 
 
 
と、ここまでは順調だったんですが……
 
 
 
 
 
 
 
この上にペタっと貼るラベルを作ってないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、作ってる最中だす(汗)
 
 
{996CBC4F-1294-4620-AC27-8B0960270263}

 
 
 
 
 
 
と、言う訳で…
 
 
 
 
 
 
今回はここまで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ次回は完成!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく