寒いの寒くないのって! …寒いんだけど | モッパーのメタル散歩道!

本日、こちらの地方では低温注意報が出てます。

 
 
 
 
 
 
 
低温注意報って何?と思ったが…
 
 
 
 
 
 
 
 
脳より先に身体が理解しました。
 
 
 
 
 
 
さ、寒い!!
 
 
 
 
 
 
ガチで寒い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバ寒い!!!
 
 
と、言うほどに寒いです、今も。
 
 
 
 
 
 
 
 
低温注意報  …恐るべし。
 
て、注意報が寒さの原因ではなく
寒いから注意報が出たわけで…
 
 
 
あ〜ぁ、もうそんなことはどーでもよい!
 
 
 
 
 
どもパー
ヒートテック無しでは生きて行けない
サムガリータのモッパーです雪だるま
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな極寒の中、
わたくしモッパーは新年会に行ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
 
そう大雪注意のニュースがバンバン流れていた週末に(笑)
 
 
 
 
 
 
CRAZZY TRAIN新年会!!
 
 
 
 
 
 
 
え?なになに?
 
お前はバンド休んでるんだろって?
 
 
 
はい、お休みしております。
 
 
 
 
それでも新年会に出席するという…
 
 
 
 
けっこーな勢いで
図々しい男モッパーですが何か?(笑)
 
 
 
 
 
はい、そんなことは皆さん百も承知だと思いますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜新年会楽しかったわ〜
 
 
 
 
 
 
肉食系バンドですからね
やっぱり…
{A1A9A122-3D13-4CEC-A703-9BA42D27BC5F}
肉焼いてます!
 

 
 
 
毎度のことながら食べるのに夢中で
写真、撮り忘れてて少ないです(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして無理矢理のメンバーショット
{A95A3D75-7AB9-4743-A31E-EC2695454A75}

この時すでにっているモッパー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかしね、やっぱりCRAZZY TRAINの宴は楽しい!
 
 
 
 
 
そして勉強にもなる!
 
 
 
 
 
 
上品な話から下品な話まで…
 
 
 
上昇下降を繰り返し
墜落寸前まで楽しんでまいりましたよ、ハイニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そしてここでメンバーショット②
{45E53544-65F7-40D1-BA47-8202C6E36B81}

モッパー!顔色悪いぞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで深夜まで盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
が!!
 
店を出てビックリ!
想像はしてたけど外は雪の結晶真っ白(汗)
 
道はツルピカハゲ丸君!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
マイクピンポンパンポ~~ン
 
 
悪天候の中、送迎をしていただきまして…
キンドン兄貴、ありがとうございました!!
帰りの道はけっこう大変だったのでは?(汗)
 
 
お三人さん、こちらまで出向いていただきまして感謝感謝でこざいます。
ありがとうございましたお願い
(以上、業務連絡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにウチの方はこんな感じでした(深夜に撮影)
image
 
宴はかったが…
外はすぎた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CRAZZY TRAIN
今年もよろしくでございま~すグラサン