CRAZZY夜会 | モッパーのメタル散歩道!
昨夜はバンドメンバーと打ち合わせ。




そうです

今後の活動について真剣なミーティング!







ではなくて……








食事会!!







てか
CRAZZY TRAIN的、夜会ですな(笑)









CRAZZY TRAINは食系バンドですから
を求めてお目当ての店へGO~~!!








だがしか~し
満席で2、3組の待ちが出来てる~(笑)





お目当ての店は諦めて別のお店へ行きました。

この店、前にも行ったんですがお休みだったんだよね。
次回こそ!と決意を固めるメンバーでした(笑)






んで、
今回も写真をほぼ撮り忘れまして。



と言うか


食べ、飲み、トークに夢中で撮ってる場合じゃなかったりして(笑)





そんなわけでベストショット1枚だけ貼っときます

{96D291AF-9A6E-4132-8C19-BF453AE6D939}

ほら、やっぱりを食べてますわ~グラサン





しかし昨夜も楽しくてたくさん飲んだなぁ(笑)





も美味かったけど、俺にとっての最高のツマミは



やっぱり音楽話と…






全開アホ話ですかね~









でも、そんな中でも


マジで勉強になる話も沢山聞いたんですけどね~








やっぱり酔っ払ってて








覚えてないっす~~!!







今後の活動に支障をきたさねばいいのですが……







CRAZZY夜会、楽しみすぎました…


ちょっとだけ反省(笑)







よし!




今夜はひとり反省会だ。





飲むぜ!!

反省してるのか!?