こんばんは🌙
月曜日から
残業でお疲れの私です昇天

今回は
コスメの日記です💄


5/19で閉店だった
こちらのお店
東大の五月祭のあとに
娘と行ってきました


娘は韓国コスメ大好き
なので使ってるの
あるのかなぁって



私もこの時に初めて

ゆっくりみたんです

私に良いのあるかしら??



その時に

店内にいたお客様から

聞こえてきたお話し👂️⚡



痛いハッけど

これを使ってから

お肌の調子が良いのよ照れ


なので

今日はストック分を

また買いにきたわよ



と、お店の綺麗なお姉さんと

話していて


えっそんなに良いの??


それは

なになに?

と凄く気になって

お話しを聞いてみましたウインク


それというのは


⬇️


ハリセラム

リードルショット

と同じ感じみたい


お店のInstagram

お借りします





もぅ
いいことしか書いてない

この日は3番

手に付けたら

チクチク

少し赤くなって


でも効いてる効いてる

何だか良さそう照れ



お姉さんのお話しによると

娘みたいに

まだお肌が綺麗な方には

1番を気になる場所に

何日かおきで良いそうで


それなりの

年齢の方のは

1番だったら毎日使えるそう



🌙🌙🌙



夜、お鼻の周りだけ

1番やったら

少しぴりぴり 



でも昼間の手に比べて

お顔だとチクチク

物足りないかも笑




それから

お姉さんの言う通りに


シカマスクシート

付けて水分補給照れ

乳液たっぷり塗ってみた




シートマスクもこちらで

お安く購入したもの照れ


グクのおまけも貰いました💜






丁寧にはがすと

シートが直接30枚


1枚ずつではなく

エコだし

デイリーユース使い出来そう



2個で3500円チュー



この日の購入品

とりあえず
ハリセラムは全種類

あぶらとりボール🙄
もともと
興味があったので
娘と一つずつ購入500円

1番も2個ずつ購入

化粧品は娘と共有しない
タイプです😌


  効果のほどは・・

朝起きたら

何だか良いかもチュー

そんなにすぐ!?笑

気のせいかもですが

いいのいの



これが日曜日5/19の朝



💄💄💄



5/19の朝は新宿バルト9で

D-DAY THE MOVIE 

観て幸せ気分🎬️



それから再び

新大久保へ

2日連続で

ダイニーさんに行って

ストック購入してきました笑


だって

チクチク気持ちいい照れ 


チクチク強めの

3番を2本追加

その度にマスクシートも必要ね

でそちらも追加OK


またグク貰ったの🥰

ありがとうございます😌

リンスはおすすめされて

買ってみました

800円


ストックがあると

安心するMIAです💗



こちらのハリセラム

美白にも良いそうで

楽しみに使ってみますベル



以上珍しい

コスメの日記でした✏️



あんにょん💜