5/16新大久保の
お出掛け日記

Magic shop
1号店のお向かいに
Magic shop
  出来ていましたびっくり気づき
いつからなの??

じゃん✨


入り口はネオン系で華やかですが
中はシンプルでした

撮影の許可はいただきましたOK

流行りのワッペンが
置いてありますラブラブ


こちらでも
ワッペンつけてくれるそう




もとになる素材はこれ

ワッペンは・・
わぁ欲しくなるチュー

グループのロゴとか
ペンライトのとか
たくさんあります
流石K-POPには強いビックリマーク

お値段は・・そこそこします

ボムカフェさんは
1つ100円ですものね💡


色々なグループのが
本当に精巧にできています拍手





こちらもありました

グループのペンラのリボン


可愛いラブラブ

 

私はというと

 今カラット棒の🎀を

作ろうと思っていて・・


でも、目の前にあると

可愛いし楽だし・・と

つい買いそうに

なりましたが

我慢我慢😣



私はミンギュの
ペンラのシール買いました😌 



パトロール続きます


IN BUTTER 



MONOCHROME のは
まだなかったです💡



今日の目的はここ

ボムさんのワッペン


ボムさんは

ワッペンだけでも

購入可能です


my faveさんは

ワッペンだけの

購入は不可


素材も買って張り付けずに

お持ち帰りなら🆗


ボムさんの
Seventeem
このワッペンが欲しくて


空いていたので
ネームタグも作りましたニコニコ

リボンはこんな感じで
作ってちんぐちゃんにも
プレゼントしたい照れ



どうやって
ゴムと付けるか悩み中


ピンクハート


昨日の私
ボムカフェで
思い付いたんです💡


ネームタグ

裏表で作ったら

便利かも~チュー

しかも素材代節約✨



カラット兼

グク推しの私には

ちょうどいい


クチルズも推してる

笑



このうさぎちゃんと
目があって
この子で作りたかった🐰

あと何となく
MONOQLOな感じに

グクのはこの

2つになりました

ワッペンワーク楽しい爆笑


裏表のネームタグ
はこんな感じになります



ここ新大久保の公園の

ペンチです

昨日は暑くて喉が乾いちゃって

自販機のポンジュース

一気飲みジュース



昨日のランチ

冷麺

美味しい季節に

なりました

ここのお味
このみでした
また食べたい😋


1人のランチでも
出して撮りますカメラ
 

韓国スーパーの店頭で
えごまの葉が目に入り

帰ってから
ショーケースのグク
観ました

朝ごはんだもんね💜
グクが剥がしてくれる😉


新大久保

あちこちで工事

新しいお店が増えそうです


マジショ2号店の

お隣のコスメやさん

日曜日まで

閉店セールやっています



娘連れていきたいな

金曜日ファイティン

グー!!


あんにょん💜