今日は久しぶりに

テテちゃんが

Instagram更新して

近況報告

ヨンタンの分までチュー

元気そうで良かった


お家騒動とは

関係ないかも知れませんが

ここ最近投稿がなかったので

余計に嬉しいで~す🥰






ヨンタンのお写真も
同じスタイルなとこ~
ヨンタンへの愛を感じます照れ

テテちゃん
ARMY にもヨンタンの
近況までありがとう💜



皆様もやりましたか??

私ももれなく

拡大してみる~


テテちゃん
お顔がシュっとしてきた??
任務中なので
ノーメイクだと思いますが

それから
軍服のこなれ感
新品さが抜けて
月日も感じますね
(着実に帰りる日が近づいてる)

結論とにかく
もぅお顔が良すぎるキラキラ



そしてヨンタンもね
お顔が良すぎる乙女のトキメキ
おめめくりくり


今日は映画も観たし

私も

幸せな日になりました💗



ピンクハートピンクハートピンクハート



その映画は新宿の

バルト9で観てきました

1回目は新宿TOHOシネマズ

先行公開IMAX


本日の上映スケジュール

お昼の時間・・

東京はここだけで💦


だからか・・ほぼ満席でした照れ

良かった😌

たくさんいて


ここ最近はARMY 少ないとか・・

X見たことがあったので


それから

何せA型の私

やや早めに着く傾向があって


そしたら

素敵な光景見れましたチュー


新宿三丁目駅

バルト9前

交通規制をしていて

🚓とか止まってて


え~やだー事件!?


⬇️

⬇️  

ものものしい雰囲気

感じて魂




違いましたおいで
警視庁のイベント

をやっていたみたいで


綺麗で賢そうな

お馬さん

ぽくぽく






二頭も

騎馬隊

こんなに近くで見れて

嬉しかったです🥰


お子さまは

乗せて貰っていました🐴

騎馬隊の馬に乗れるなんて

良い思い出ですねOK




映画
ムビチケで観ました

9階ではこちらが展示

写真撮っている方がいたので

私も照れ










本日はIMAXではなく
普通のです

シアター8

反射しちゃって
でも前回は
先行だったからか
このポスターすらなく

今回は嬉しいです
約250名も入るのびっくり

今日はシュキたん
連れてきました😌

メンバー紹介で
ベースの
ヨンジュンさんでした??

ベースにシュキたん
付けてたものチュー



一旦また9階に戻って

飲み物を買いましたコーヒー



グクもね
勿論、連れてきましたチュー

最近はこの方の
気に入っています


鑑賞中は集中したいので

キャラメルポップコーンは

会場前に1/3位食べて


再び13階へ

やや面倒🙊


途中階はこれ!

10分前に会場🌠

入場特典は

クリアファイル

これが欲しかったんです照れ





二面になってて
シュガさんの笑顔が素敵な
クリアファイルでした✨

本日の席は
 やや前方の真ん中辺り😌

真ん中はやっぱり

観やすかったです🥰


 




今日2回目を観ても

ミンユンギは格好いい

公演を愛する熱い男でした


汗もたくさんかいてて


今日はseasowの時

キター引くその手


手にも汗かいてるのが見えたり

私も落ち着いて観れました😌


それから

ペットボトルの水掛け

蓋を投げ捨てる仕草まで

格好いいブルーハーツ


自分の頭にも

お水かけちゃったり


現場で観れたら

もっと熱気が

伝わってきたのになって

行きたかった~


それから

Galaxyのスマホ📲

しっかり宣伝してるとこ

あんな至近距離ラブ



登場と退場は

そっけないけれど

公演中は

愛がたくさん



LGOの時は

ARMY の歌声を聞いて

とても嬉しそうで

ミンユンギ

幸せな顔していました照れ



歌手が幸せなら

観客も幸せ

僕は公演中幸せでした


私も映画だけでも

幸せでした😌


それから

ゲストの

グク・ジミンちゃん

なむさん

格好良かったです

 

 









今日はグクの

登場の時の

歌詞飛んじゃったの

観れましたキョロキョロ



でも・・初日だったし

ARMY のどよめき

喜びで会場が揺れてた


久しぶりのライブに

グクも動揺したって

WLIVE で言ってたの

本当にそうだった~



それから

やり直したいってね

替え歌までして反省するグク

そんなグクが大好き💜


WLIVE が懐かしい



ONE REASON ニム

 


 


I Dare Uニム





















これが
I Dare U ニムの
最後の大きいお仕事
だったのかな💧

この方のお写真大好きでした💗



2023年9月1日

この日の展示会の日記

書いてないみたいで笑い泣き

探せない~ってことは

書いてない

(いつものこともやもや)



この日

I DARE U ニム

日本にいたんです







サイン貰って

お話しもして

可愛い方で

今日韓国に帰りますって✈️


この時にパネル買ってます


これこれ❗

この時のグクが
大好きで
お迎えできて良かった照れ

私たちの
グループが一番だったので
買えましたチュー


だってかなり前から
並んだもの
すごい暑い日だった
けどお喋りしていたので
楽しかったニコニコ

買い物の記録












この衣装も好き❤️



2回の入場特典の記録

何だかんだで
忙しくて
  今日で最後かな・・。


今度は3作品の公開

また行くと思います🎬️



長くなりました✏️

最後までお読みくださり

ありがとうございます


あんにょん💜


Instagram・X
お借りしました