おはようございます💗

起きても私はまたまだ
 余韻の中にいます照れ

D-DAY のこちらの
ビハインド届いていました
観てから行けば良かったアセアセ


 

 

D-DAY GOOD DAY 

🐱🐾with ARMY 


GOO D DAY 


そういうことなのかなキラキラ


後で公開するつもりで

撮りためていてくれた

空白期のARMY が

寂しくないように照れ

シュガさん素敵✨













髪の短くなったユンギ
入隊前って実感💧


ユンギさんの
姿は・・



もしかしたら
あるかもしれない!?

メンバー
皆で合わせての休暇の時にしか
姿はみれないのかなぁって
私は思っています

映画観たら無性に
会いたくなっちゃったラブ



イエローハートイエローハートイエローハート



それから

ほびちゃんのビハインド

届きました🌠


 

 

実はまだ観れてない




可愛いグク発見笑

 

今後がちょっと

心配なニュジですが

確かにはまってた指差し



ピンクハートピンクハートピンクハート



メンバー全員が入隊してから

半年の空白期間


ジン君が帰ってくるまで

50日切りましたチュー


日々何か投下

イベントもあったりで

私は

寂しくなかった

逆に観ようと思ってたもの

観れてない~




ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は久しぶりに

BOMさんへ


 昨日は雨でちょっと気分はダウン

でしたが

雨の日の新大久保

空いていましたOK

雨の新大久保おすすめかもです💡


念願の

ワッペンワーク

やってきました




BOMさんの詳しい記事は

また別で✏️

たくさん?買ってきたの笑



今日も私は忙しい💨

テニス➡️免許更新➡️仕事

テニスは久しぶり🎾



そうそう

最近の車の免許更新は

予約制なんです💦

この時期はGWで休みなので
今日行かないと
大分先になってしまうので
本日の
強行スケジュールにもやもや


D-DAY 
2回目もいつ行けるかな
すでに
また行きたいMIAでした😌


今日行かれる方
幸せ一杯に
  なってきてくださいブルーハート



あんにょん💜

【追記】

届いています