こんばんは🌙


今日はこどもの日🎏

マンネの娘も

18才成人していて


春からはるんるん

女子大生オーナメント

息子も大学生


もういっちょまえの成人ですが

仕事の帰り道

シャトレーゼの近くを通って

あっ

やっぱりこどもの日

カブト

 息子とはケーキでお祝いしたい✨


鯉のぼりや兜なんて

出したのは

多分小学生6年生か・・

中1位なんですが


いいじゃない拍手
可愛すぎる~



もう、これで
 こどもの日満喫ブルーハート

ケーキは息子と
私で半分こ

我が家は
何かとケーキでお祝いです😌


今年のGW

娘はキャンプのあとは

夫と

祖父母の家にお泊まり


夫は・・実家の壁紙の張り替えと

お片付け

本日単身赴任先に

帰っていきました🚅


娘から

ママいつ空いてるの~?

で、今日しか空いてなくて

仕事終わってから

娘とデート


今日は夕飯はいらないや~と
Gong cha







こちら

ジュレも入って

爽やかで


いつもの

Gong chaじゃない感じ!?

とっても

 美味しかったです😋


次は娘とショッピング


とても可愛いお店で






こちらのレースの
靴が気に入ってしまい
☝️わたしが

最終的には娘も
履き心地よいよと
お買い上げ


一万円越えると 
割引が・・
の店員さんのお言葉に

ついそうなんですね
って
 娘にエコバッグお買い上げ




このポーチに収納

思ったより
可愛いくて
重宝しそう照れ



その後は

また別のお洋服やさんへ


私はスカート

 娘には可愛い感じの
ジージャン

買いました


コロナ禍があけて

オンラインではなく

オフライン?!

通学できる大学生活に

感謝です照れ


お洋服とかお洒落するのに

必要なものは

なるべく

私が買ってあげたい 


女子大生のお小遣い事情🙄

お友達とのごはんや

お出掛けは

月々のお小遣い

40000円でやりくり

するように伝えてあります😌

今はバイトしていません


1週間に10000円の計算

食事代含む

大学生協でのご飯は

チャージ済みですが


他の家庭事情は

どうなんでしょ~🙄



連休最終日は

大学のお友達と原宿だそう

これから始まる

4年間楽しんでね✨



ピンクハートピンクハートピンクハート



去年の5月5日は

ボムカフェさんに

行っていました


カフェがある頃の

ボムカフェさん


ソルギ美味しかった🌹

また食べたいのになぁ



明日はお休みです

今夜は少しだけ




寝落ちしちゃいそう~

あんにょん💜