こんにちは💗

さてさて

5/5のお出掛けの日記です✏️


新大久保の

BOM CAFEさんへ


こちらのお店は

新大久保駅からだと

大久保通りのミニストップの

隣にあるパチンコやさんを

左に曲がると

見えてきます


とってもわかりやすいです💡



わくわく

  どんな店内かなぁチュー

新大久保

BOM CAFE 


古民家を利用しているのか
入って右側には
和室が見えました

こちらでお茶も出来ますお茶

店内の様子


カラフルで
やっぱり素敵なところ
鶴橋と同じ


店員さんに
私のバック
気づいていただけて
爆笑💜

そう思ってこちらの
バッグでお出掛け

タッセルはfちゃんに
頂いたもの
3月東京に来た時に
会いに行ったら頂いちゃいました
😆⤴️💓
その節はありがとう💗


ってか
東京暮らしの私より
遥か先に行ってるという拍手
 行動力素晴らしい✨
 

店員さんには
鶴橋で購入されましたか?
こちらのお色は
東京にはないお色なんです

可愛くアレンジして
お使い下さって
 ありがとうございます💗

って言われて
 うふ気づき
 嬉しかったです照れ💜
 
バックは本当に
色々な形・素材のがありまして
どれも可愛くて
お時間があっという間に
経ってしまう
そんな空間です乙女のトキメキ


そしてこの扇子!!

韓国に行き始めた時に
買ったっけ

そう言えばあるはず~と
見てみたら笑

開封もしてないの
私って・・結構買って満足
皆様もこ存知ですね😅



メラミン食器は
鶴橋店と同じ

BT21グッズや

アミボムキーホルダー

他にも色々と

私が気になったのは
こちらの
スタンドタイプのもの


デコるとさらに可愛い乙女のトキメキ

欲しくなったら
買いに来ます

今日の目的は
お茶をすること~
5/1   OPEN

大阪ではあちこち
周りたすぎて

お時間もお腹も足りなくて
出来なかったので
泣


お茶をする場所は

和室の奥に
もう1ヶ所ありました

緑もあって
何だか落ち着く空間です






ARMYなら知ってる本が📖

メニューです



席には座れましたが
なかなか来なくて
お暇なので写真撮影カメラ

最近お迎えした
お気に入りCKJK ブルーハーツ

それから釜山コン

バッグもね👜

この日は暑くて
窓側のこちらの席も
 暑くて晴れピリピリ

ソファー席が空いたので
移動させて頂きました

楽しみにしていた
お菓子はソルギ


ソルギとは・・

韓国独特のお餅「ソルギ」は

蒸したお餅
米粉と砂糖を蒸したお餅で
もちもちというよりはふわふわの食感♡
駅前や街中にある餅屋さんに必ずあって
韓国人に馴染みの深いお餅です!


店内に蒸し器があって
蒸してくれます
なので少々お時間が
かかりますうずまき

でも~
待ってでも食べる価値
ありますウインク


食べてみたかったのが

紅芋ソルギ


この状態で持ってきて下さって
葉っぱを目の前で
 付けてくれるんです🍃
 
下の紫のところが
ソルギ

薔薇はあんこで
出来ています
練りきりみたいな感じです


とても器用に拍手
1枚ずつ


じゃん乙女のトキメキ完成です
とっても綺麗です


ドリンクは
オミジャエイド
暑かったので美味しかった

 ウヌ君も連れてきました💗

このパープルの薔薇は
ARMY にとっては
何とも言えない
幸福感💜

皆様も是非
 召し上がってみてください🌹

そうそうボラカフェの
近くです😌


昨日の購入品は

レースのエコバック


こうやって小さくして
バッグにぽん

ロゴのエコバック
 丈夫でカルディのみたいです✨
持ち手が長くて
使いやすいと思いますOK


夕飯の買い物に
早速大活躍でした

昨日は

大久保通りは

通っていないので

混んでいる印象はなかったです


皆様も是非

お茶してみてくださいコーヒー


あんにょん💜


【追記】

肝心の紅芋ソルギ
そのお味!!

ソルギはほんのり甘さで
温かくてもちもちチュー
私にはもちもち

そして上の薔薇の
甘さとが絶妙で
 美味しかったですグッ
ブラックコーヒーにも
合いそうです☕

 あとこれ大事かも!?
お店の方に
ランチの後でしたら
お腹に結構たまるので
お2人で1つでも良いと思います
と言われ・・
確かに2人で1つで
ちょうど良かったですOK


でも!
と~っても
美味しいので
お一人で
1つ食べれると思いますウインク

グルメレポは
難しい笑