おはようございます💗

昨日お出掛けしてきたのは
麻布台ヒルズ




食べたかった
パンケーキやさんが
あるのと
チームラボ


そうです
ウヌ君が日本滞在中に
訪れた場所照れ
私が12月に訪れた時は
まだやってなかったんです


なので

ウヌ君が楽しんだ場所


もしかして

 ヒョンシクさんもチュー??

行くんじゃない!?


テテちゃんの

オススメなら

豊洲のチームラボなんですがビックリマーク


麻布台ヒルズの

チームラボはこんな感じでした





カメラで撮ると

うまく

見えるように書いてあるそう

情報番組でやってた指差し


肉眼だと

こんな風には

飛び出てないんです💡



少しキョロキョロ

身長183センチの

イケメン居ないか探しましたが

勿論いな~いおいで


入るには

オンラインで予約

現地での販売はないそうです



麻布台ヒルズ

今回行ったら

お店がたくさんオープンしていて

人気のお店には

行列ができていました



ピンクハートピンクハートピンクハート



ちんぐちゃんが

行ってみたい~という

お店にしました


Balcony by 6TH

(バルコニーバイシクス)



行くのが決まったのが

急だったので

予約は前日だと取れなくてガーン


当日並ぶしかないねと

11時~のランチの開始時間

その少し前に着いたら


ぐるぐるっと

すでに

3列くらい出来ていました魂


予約の方は別の列から

すいすいっと入れます

なので

急でなければ

予約がオススメです


でも席数が多いのと

お喋りに夢中で

あっという間

30分位で案内されました照れ


カウンターだと1時間

バルコニー席だと1時間半

なのでバルコニー席にしました





こちらのスペース
わんちゃん同伴可能

お隣のわんちゃん
なんと
お帽子まで被って写真撮影
お誕生日パーティー
していましたよカメラベル


お料理が届くまでにカメラ






このポテトもカリカリで美味しい



お目当てのパンケーキ
アイスのせて貰って

切るとこんな感じ

お料理はシェアしたいです
と伝えたら
初めから2皿で
サーブしてくれます💡


お料理も美味しくて
お店の雰囲気もよくて
幸せでしたニコニコ


ペンミの時では
話したりなかったこと
色々と話すたびに
共通点が

とにかく
少し離れたところで
同じ年を生きてた
そうそう!
が多くて
楽しいおしゃべりでしたコーヒー






HERMESオープン
していていました

この建物
結構な数の人が写真撮影していて
私も撮ってきた笑


少しお散歩してから
ここのベンチで
行き交う人を見て

海外旅行中の方も多くて
何だかハワイにいる気分でした

それから
交差点にあった


CAFE&BAKERY MIYABI

話したりなくて移動
こちらは
有名なパン屋さんのカフェ

B★VERSE
羽田空港の時に買ってた
パン屋さん
あちこちにありますよね



運ばれてくる
お料理がとても
美味しそうでしたが

私たちはお腹いっぱいで
コーヒーのみ

今度は食べたいなぁって
そんなメニューでした




たまたま見つけた記事


1位麻布台ヒルズ✨


GWのお出掛け日記でした

今日と明日はお仕事💊



素敵なGWお過ごしください


あんにょん💜