こんばんは🌙


今日は東京もとても

寒かったです❄️

グクとソンミンス💜

のダウン

まだ一度も着てないもやもや



今日もまたーーガーン

娘が着て行きました💦

部活で郊外遠征?

とやらで横浜へ


ママも着たいんだけどうずまき


ピンクハートピンクハートピンクハート
 

さてさて
昨日の六本木ヒルズの
ディオールの後は
お腹空いたぁのランチ

どこも混んでいたので
近くで良いね~と
即決OK



ランチセット
六本木で
1650円なんてお得照れ



おすすめのラザニア
美味しかったです😋

コーヒー飲んで
やっと落ち着いた笑



レストラン出たところに
真実の口
勿論手を入れてきました


お台場の
ヴィーナスフォートに
ありましたが

この前の取り壊しで
なくなって
寂しかったので
見つけて嬉しかった🥰



ピンクハートピンクハートピンクハート


それから向かったのは
麻布台ヒルズ
初めてだったので
タクシーで移動車




近くには東京タワーが見えて

クリスマスマーケット
やっています
✨🎄✨

上からみたところ

下に降りてみました

整理券ありましたが
そのまま入れました

ツリーがあったり

可愛い子がいて
奈良美智(⽇本) 東京の森の⼦ 2023 


店舗数は
日比谷公園のと比べると
少ないのですが
雰囲気は楽しめます✨

ただ日曜日だったので
飲食系は
どこも行列でした💦


おもちゃのお店も行列


麻布台ヒルズ

これからオープンのお店も

結構あるみたいで

これから賑わいそうです


HERMESも2月オープン
ちょっと楽しみ💗


麻布台ヒルズは

最寄り駅は日比谷線の

神谷町です


そこに向かう途中も

素敵なお店と空間キラキラ



テテちゃんが豊洲で行った
チームラボも
これかオープンだそう💡

食べてみたくて~
通りすぎることが出来なかった
こちらのお店で
オープニングセット購入

見てるだけでも
絶対美味しいのが
伝わってくる~✴️

お店の方が
上手にラッピング
してくださいます

可愛かった💗

こちらのお店で
いつか食べてみたい🍓
だって
後のイチゴの美味しそう😋
クリスマスまでには
来れないと思うけれど




お家で食べてみたら

やっぱりのお味キラキラ


私が食べたフィナンシェの中でも

最高に美味しかったOK



直接入っています


ブラックコーヒーに
合いますコーヒー

気になった方は是非


ここからは銀座へ移動
本日の目的の一つは
ママ友ちゃん2人分の
誕プレのお買い物🎁
でした

次は銀座のお買い物
の日記です✏️


あんにょん💜