こんにちは💗


今日はお休みでした

ただ

咳が出るのでテニスは

お休みしました💧


私の頭の中で

4/18は・・締切りだの


バンタン事の他にも

セブチからもお知らせが

たくさんあって

気持ちが忙しい~💦


セブチって

ライブ関連イベント多すぎる

メールがたくさん届きます


私やり忘れてない?

大丈夫🙄?


B★VERSE 
の入金・引き取り✔️

ジミンペンさん
と行くことにしました

+1魅力的なお言葉
4/25まで💡

 

 

これは新しいのかな?

VRのこと?



ブルーハートブルーハートブルーハート


セブチのアプグレ

本日23:59まで📢

4/17昨日やりました✔️
発表は
4/25 19時

当たれば良いなという気持ちです😌
まさかのFC1次先行で

当選しただけで嬉しい🥰

新規だからでしょうか?


ただカラモバだと


プレミアムシート

に応募ができて

素敵な

プレゼントが公開されました

🎁✨



逆に普通のFC

指定席

アプグレしたら

ほぼ同じ値段とか~

そんなの聞いてないガーン



プレゼントない上に

アリーナ後方か

スタンド正面


当たらなかったら

ちーん真顔

の席なんでしょうか・・

カラモバ入るべきでしたアセアセ



すみません💦

愚痴ですね🌀

他グルは難しいです


ピンクハートピンクハートピンクハート


それから

パク・ヒョンシクさんの

一般先着は

本日20時~

幕張のみ


GWまであと少し

皆様もご予定ありますか?


私の今の楽しみは

キャンプとその次の日

4/30のヒョンシクさんの

イベント


近くなってきて
そわそわ・わくわく

  のMIA です🥰💕


 グッズもあるみたい✨



グッズ販売のお知らせ
良くみたら
オンラインだと発送は5月だそうで

可愛いペンラは
 現地で買わねばグー


考えてみたら私

ヒョンシクさんの

トレカケース持ってない

じゃないの笑い泣き


で作りに行きました💨


新大久保での

ワッペンワーク

有名なのは

BOMカフェさん

混んでて作ったことないです



あとは私も作ってきた

RE JAPAN さん


その時の記事✏️


今日もボムさんは混んでいるかと

思って

新しいお店にチャレンジ


空いていて

待ち時間無し

で出来ましたOK


そのお店はこちら

比較的新しいお店です

My faveさん



入り口から可愛いので
テンション上がりますアップ

オーダーの仕方

素材がたくさんあるので
色々なものに
ワッペン付けれそうです

ポーチの他ににも

ミニトートなんて可愛いブルーハーツ

定番のタグや小物入れ

ここに名前とかのワッペン
ありました
一文字100円
一般的なワッペンは200円
大きいものは300円だったかな


入り口を見ると
こんな感じでした

こちらのお店
アイディアがあれば
パソコンで思うままの
マイワッペンとやらも
作れるそうです💡


出来上がった

オンリーワンの

私だけのトレカケース


どうでしょう?





犬みたい

これで作ってみました🐶
これでトレカ貰っても
一安心照れ


名前はひらがなにしてみたら

なんか可愛いかも~

大満足でした照れ



ピンクハートイエローハートピンクハート


それから

韓流時代でヒョンシクさんの

あるかしら~??

いいのありましたおいで



こうなりましたOK

ちょうど良い💗


ここのお店

やっぱり

お仕事早くて笑

グクもお迎えしました

だって

Bam's dad


今度一緒に

お出かけします口笛



ウヌ君の

ワンダフルワールドも

ありましたが

欲しい形のが無かったので

またの機会に😌



新大久保

新しいお店

気になるお店がありました

久しぶりに行っても

楽しめますねスター




あんにょん💜