おはようございます🧡

久しぶりに
メンバー2人
隣の部屋で寝たのかな

私なんて・・
もしかしたらWLIVE 
2人でやってくれるかも~チュー
なんて
ドキドキしていましたハート

いつまでの滞在なのか🙄
その間にもしかしたら
やってくれるかも!?

でもホテル特定されたら
困るので・・どうでしょう


ピンクハートピンクハートピンクハート


11/20の新大久保の
お出掛け日記です✏️

まずはノラネコ製作所さんで
GOLDEN の
アクリルグッズを注文

私が注文したのは
2つ
フチコアクスタキラキラ

ノラネコさんで
初めてフチコ作りましたが
分厚いしなかなか良い感じです
1500円

11時過ぎに発注して
引き取りは3時でした


ピンクハート


その後は

いつもの雑貨やさんで

たまたま見つけて

カレンダー購入


このお店可愛くて

いつも覗いちゃう






マジショ1号店

何にもないの初めて見ましたびっくり

ジミンちゃん🐥


その後は

新大久保駅までテクテク🚶


郵便局の近くの

雑貨やさんへ

名前~?


テテちゃんのなくて

買えず💧

可愛いこのシリーズ🥰







買い出しは終了!!

お友達との待ち合わせまで

お時間があったので

ボムカフェさんへ


ソルギが美味しくて

たまに食べたくなります照れ


お店の方

ワッペンが旬で

この日も混んでいました


私の入った時間で

16:30の整理券と言われました


私は今回はこちらではなく

違うお店を考えていました😌






ワッペン自体は
カフェの方にありました✨




その後お友達と

合流してグッズ作り

ここが凄く良かったです

REJAPAN さん

⬇️





お見本はこんな感じです


ベースになる素材を選んで


たくさんる
ワッペンを選びます



わっぺんの裏にあるシールで
お値段が違います


お会計が終わると
お店の方が
丁寧にアイロンしてくれて
完成ですチュー



私の行動記録


この日のこの時間は

クキたん2個

タタラスイチ

の超ラッキーチュー


ちんぐちゃん分

  確保で完売びっくりハッ



入荷は暫く先になってしまう

とのことでした



以下私の苦悩の様子を笑



場所の入れ換え

紫がやっぱりいいかしら?
素材も違うしなぁ

この形可愛い❤️

どっちのにしようか🙄



素材とそれから

ワッペンと

並べる位置とで

永遠に悩める~もやもや



悩んでいるところに

ちんぐちゃんと合流


ワッペンの確保

喜んでくれて🙌


完成したのは


私の
JUNGKOOK BAG 


自己満足なのですが
持ってるだけで嬉しい🥰

裏返せば
普通のバックなのでOK

今はキャンペーン中で
お守りもいただけます





お守りもウサギにしました🐰



お友達と

グクぺんさん💜


最後にできた
テテぺんさんと💚

お店の方載せちゃお
こんな感じでアイロン
とても素敵なお二人ですキラキラ

ありがとうございました💜


皆様も是非とも

世界に1つの推しグッズ

作ってください


お知らせ


この期間は新大久保店は
お休みだそうです

 

グッズ作りはとっても

楽しい爆笑

 

あんにょん💜