こんばんは🌙


今日はポストに

嬉しいお届け物がチュー


3月25日2日目に行った

台北101



お土産やさんで

いくつかお土産を

買いました乙女のトキメキ


その中で絵はがきを

買ったんです


英語を良くみると

切手も買えて

ポストから送れるそうで📪️


楽しそうなので

やってきました


3月25日

台湾➡️











本当に届くのかなぁ
と思いながら
英語で住所書いて
(番地からの逆から)

ポストに入れてきました📪️


➡️日本

4月1日



桜の季節に



ちゃんと届きました🥰

2024.3.24~
初めての台北
すごく楽しい💗

そう書いてた✏️


ウソみたい笑
ちょっと疑ってた
ちゃんと届くんですね😌


ちょうど1週間後に届いたと

いうことです

切手代は12元

600円

  じゃなくて60円びっくりハッ



何だか夢があって

やってみて良かったです照れ



行くことがあったら

お勧めですウインク

私は自分に出してみましたが

親戚とかお友達にも

良いかもですね✨


台湾の思い出日記

書けるかな・・


あんにょん💜