おはようございます💗

日本との時差は
1時間


ママ友は
まだすやすやぐぅぐぅ

ピンクハートピンクハートピンクハート

台湾旅行🇹🇼
2日目の昨日の午前中は
台北101に行きました



Wikipediaお借りしました



台北101




この子が
台北101のキャラクター

台湾に短期研修旅行に
行った息子に
貰ったストラップ
その時は

ん・・っ🙄
今見ると可愛くみえる♥️


スカイツリーよりは
低いので
あまり怖くない笑


フロアは
お花の良い香りがして



何ヵ所も映えスポット
ありまして

グクと撮ってきましたカメラ




そして

その後に何と爆笑

CALVIN KLEIN Jk

に会えました


着いたらたまたま
グクの回で

これみて
きゃ~ってなって
バタバタしちゃったチュー



店内には
小さかったけど
最新のグクもいたラブ


グクに会いたい~💜




台北101とグクラブラブ

良い思い出になりました😌





あんにょん💜