こんばんは🌙

連休2日目
いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日忙しいです~
今日はお着物を
購入した後に
夫と義母とは別れて渋谷へ

やっと
CALVIN KLEIN JK
見てきました





渋谷のMODIに
はだけた特大グクチュー


遠くからと

寄った時の
格好いいグクラブ

何回もスマホで観ていますが

渋谷の真ん中でみると


凄く格好いい乙女のトキメキ

私の気分も最高でしたチュー


私の推しは
格好良くてセクシーなの
って自慢したいくらい

娘はZARA で
お買い物してました笑

なかなか出てこなくて~って
実は3回も見ちゃったのは
内緒です🙊

結構すぐに
グクが出てきますOK

買い物が終わってから
出口でもう一回見れたし
嬉しい一時でした照れ💜


ピンクハートピンクハートピンクハート


それからNHKの番組で
テテちゃんの
センイルの様子を一部特集
していました📺️❇️

とはいっても
初めの方の少しですが
HYBEの事務所も出てくるし
センイルカフェ
多分ジン君のセンイルて
行ったお店だったかと✨

久しぶりに2022年のソウル渡韓の
ギャラリー見てみたら


HYBE

PROOF EXHIBITION 
の最終日


HYBE 裏のCAFE



多分テレビに出てきたお店かと

確かに特典が
たくさんでしたチュー



11月でしたが

ジン君のセンイルをやっていて

HYBE 裏のCAFEに行った時は

本当に楽しかったですチュー

今年はグクのセンイルバースデーケーキ

行きたいです✈️



まとめてくださっているので

私もXお借りして
残したいです

テレビは著作権が厳しそう?!
ダメそうでしたら
アメ限にします~


 




 




 


 


その他にも色々やっていて


韓国の成人式は

5月の第三日曜日

行事やイベントはないそう


面白いプレゼント

バラ・香水・キス

だそう💡


恋人いる前提なんでしょうか笑


それから最近の

日本のウエディング

黒も多くなってきているそうで

驚きでした


なかなか楽しい

番組でした😌



あんにょん💜


 

Xお借りしました