こんばんは🌙


実は昨夜から倒れていました

ふとん1ふとん2ふとん3


日曜日のランチまでは

元気だったのに


夕方本屋さんに

行った頃から寒気がして

帰宅してカイロ着けて

寝ておきたら


 38.8度ハッ


まずい~

コロナかインフルエンザ!?

家族とは自主隔離


ただ

今日の

お昼位には下がったので

んっ?

違うかも照れ

ですがお腹がぴぃうずまき



発熱から24時間経った頃

受診してきました🏥


その結果は


⬇️

⬇️

⬇️


この感じ久しぶり笑


陰性でしたチュー



急性胃腸炎の診断

コロナとかインフルエンザだと

出勤出来ない期間が出来ちゃうので

困る~

だってやたら出費かさむ時期💦


車の車検も3月なんですぅ

ちーんもやもや


いまは大分気分は

良くなりましたOK

ご心配なくウインク



ピンクハートピンクハートピンクハート



さてさて元気だった頃笑

土曜日のママ友との

ランチ


以前軽井沢への

女子旅でご一緒した

ジンぺんさんです


話しはさかのぼり

水曜日の夜

近所のスーパーに娘と買い物に行き

終わって帰る時に


たまたま

物凄~く久しぶりに

お店の入り口で

ばったり


娘を紹介がてら

今何年生?から始まり・・


娘に大学おめでとう

と言ってくださって


娘はその後塾でしたので

先に帰らせて笑


で!

娘も大学も決まったから

どこか行こ~


その私の一声から


ママ友💗

実は台湾に行きたくて

長男と行こうと思ってたの~


MIA💜

じゃあ、私と行こチュー

私も行きたくて

行ける人探してたぁ


そのうち台湾には

行きづらくなるかもしれないよ~

と、台湾には2回も行っている息子に

行ってきたら~と

ずっと

言われていました💡


娘と行こうかと思っていましたが

ハワイでかなりの出費

💸♾️


さらに

 台湾でも旅費2倍はなぁもやもや

台湾も韓国よりはかなり高くて💦


その前に娘を韓国誘ってみたものの

断られて😅

韓国はもう飽きちゃったらしい

コロナ前に

まぁ5回は行ってるので


そんな中

ひょんなことから

台湾に行くことに✈️

やったぁ🙌


塾から帰った娘に

台湾行くんだぁと話したら

あの立ち話で決めたの!?


 ママ達凄いねびっくり

とのお言葉

娘からは

ふーん、そうなんだぁ

本当は行きたかったのかも?!


生徒だけで卒業旅行

あるとかないとか

言っているので・・

まぁママの女子旅は許して貰う



そうそう

そのママは

息子繋がりのママなので

息子からも

いいねー

楽しんできてOK

問題は夫ですが

様子を見てから笑


ブログ拝見している方も

なかなか

話し出せないみたいで

ふふと思いながら見ています



ピンクハートピンクハートピンクハート



ランチでは

たまたま会ったことに

本当に2人で感謝気づき


しかも

そのママ友

旦那さんが仕事で

中国に行った時に

何年か住んでいたので

中国語出来る人乙女のトキメキ


台湾の公用語は

中国語


もぅ心配ない照れOK


台湾女子旅はちょっとリッチに

行きも帰りもJAL便


しかも

行きは羽田空港からがいいと

彼女の言う通り

探していたら

ちょうど良い便もありチュー


既に座席指定もしたし

オプションツアーも

申し込み済みOK


手際のいい私達に

お互いビックリOK

台湾と言えば
九份

千と千尋の神隠し


十分

鉄道とランタン

やってきますチュー


私の春休み

楽しみで~す🇹🇼✈️


ハワイは美味しいものだけ食べて

何もしない予定

だけども~

そろそろちゃんと

見ないとかな📖



あんにょん💜