おはようございます💗


昨日は2人で00:00を過ぎても

時間が足りなくて

おしゃべりして寝たのに


朝もしっかり6時過ぎには

目覚めてしまうという😀



ピンクハート



昨日はSOOPのグッズ販売がキョロキョロあせる

あみちんぐちゃんが教えてくれて

見た時にはアクリルフレームは品切れ





ピンクハート

さて私の気ままな女子2人旅
 軽井沢

日記の続きです✏️

JR軽井沢の駅について
外に出たら

目の前に広がる景色に
うわぁ~グリーンハーツ照れ

視線を遮るものがなくて

紅葉が綺麗で

爽やかな風が吹いていました

おもいっきり深呼吸ブルーハーツ
少しひんやりするけれど
それが丁度気持ちよくてニコニコ

2人で
「THE旅行に来たって気分💗」
「この感じ久しぶりだよね~😌」

彼女も2020年1月ぶりの旅行
私は運良く2022年4月緊急事態宣言明けに
娘の卒業旅行で長崎に行ったきり

幸せな旅の始まり
でしたが・・

私たちはおなかぺこぺこ😀
というのは
朝ごはんは電車の中で😉🍙

そしたら
車内販売が無かったんです笑い泣き

なので着いたら早速割り箸

わかりますかはてなマーク

そう有名なこれですニコニコ



峠の釜めしキラキラ
暖かくて
あっという間に完食チュー

幸せ朝ごはんラブラブ


ピンクハート


今回の旅は
ショッピングとホカンス

❤️軽井沢アウトレット❤️



目の前にはいきなり
私の大好きな



こちらでは
何点か見せていただき
お取り置き・・
何故かというと靴も薦められ

夕方の方が足が膨らむので
もう一度試すことに


ここで朗報です📢
足が極端に小さいか大きい方

アウトレットには
そちらが回ってくるそうです

それで私は物凄く足が小さいので
お声かけしてくれたそうです
可愛い靴ありました照れ


ピンクハート


私達2人は
適当はてなマークなので・・
私がGUCCIを見ている間は
彼女は他のお店を見ているという感じ

なので気を遣わなくても大丈夫ニコニコ

結構な時間を私はGUCCIで過ごしあせる

休憩はこちら
GODIVA

ヘーゼルナッツ薫るリッチな味わい
季節限定

綺麗な景色の中で飲んだこちらの
フラペチーノは
美味しかったです😋🍴💕

ピンクハート

こちらのアウトレットビックリマーク

それこそ子供が小さい時に
来たことはありましたが
すっかり変わっていて

このように広いです

ただ御殿場とはまた違って
自然がたくさんあります🌳🌲

こんなに綺麗に色づいている木々を
目にしたり

この季節には
最高すぎるお天気でした晴れ

ピンクハート




気ままにお店に入りました

写真の都合で
次に続きます🎵

実は昨日はSOOP観てないんです
なので
皆様のブログには
後程お邪魔いたします🎵

私も残り少ない
時間楽しみます😌

あんにょん💜

🌳HAVE A NICE DAY🌳