静岡県から

おはようございます🗻



昨日の

御殿場

プレミアム・アウトレット

の日記です✏️


GUCCIの1番近い駐車場に
停めれたので
この眺めに
いきなりテンションアップ


こちらからの富士山は
雲と雪の白と
青空とと~っても綺麗で
立ち止まって眺めてきました

娘達がトイレの間に
GUCCIで見ていたら

後から来た娘に
ママ前に買ったでしょえー

そうよね・・
でもママはこれが欲しいのよぉ


一応やめておきました笑


お友達とバスツアーで

来るしかないかなグラサン

この時も同じので悩んでたガーン


CELINEやバレンチノ

ボッテガヴェネタ等々・・

ブランドのお店がたくさん

入っているので

メンバーのこと

思い出しちゃって😌


そんな中

BALENCIAGA


グクが結構大きめの

スニーカーを履いていて

空港でたまにコケってなる

あのごついスニーカー


どんなのかなぁって

見てみた笑


同じじゃないけど

これでも凄くごつくて



 



グクのはもっとごついのかぁ
って想像してみたぁ


お店を出て
歩いていたら

👀⁉️
CALVIN KLEINに
グクいましたチュー

アウトレットなので
居ないかと!!

前回来た時は居なかったし
前に行った
酒々井のアウトレットにも
居なかったような

なので嬉しくてチュー
ぐくぅ💜

ただ外からは反射しちゃってもやもや

お店の中のグクは良く見えたOK
この時のグク
今見ると
何だか懐かしい照れ

ジェニちゃんも居ました




この日の購入品


私は
ケイト・スペード
ピアスと小さいカードケース



ラルフローレン
娘はシャツ2枚
私はニットのスカート😌

以上爆買いにならずに
良かった笑



今回は買い物もですが
富士山を楽しんで
久しぶり旅行が楽しかった


日が落ちる頃

こんなに綺麗な空




酒々井のアウトレットでもやってた
マリオのイベント



おやつは

Crazy Crepes

夫と娘




私はこの時は生クリーム
食べたくなくて
近くの
ハーゲンダッツで購入


寒い日にカイロ着けながら
アイス
ちゃんと美味しかったです



帰りにもう1回
CALVIN KLEINの前を通ったら
綺麗に見えたのでカメラ

きゃー
やっぱり何度見ても
格好いいラブ



この間
娘がごまかしてくれてた笑


帰りは真っ暗でした




ピンクハートピンクハートピンクハート



昨夜のテレビ番組

2024

最強運ランキング

見ましたか?


私は何と3位


2024年いいことありそう?!

こちらで順位と
内容確認できます
⬇️





今日も静岡満喫します


あんにょん💜