連休2日目
目覚ましの設定をしない朝なのに
ほぼ同じ時間に起きてしまう
MIAです😌

おはようございます💗

今回は5連休で
特に予定もなし
なのであっという間に
何もせず終わってしまいそうアセアセ
まぁジン君流だと
 最高のお休みですね乙女のトキメキ

ジン君は
5月はいつ来てくれますかね😌
そうそう
ジン君のARTIST-MADE の枕
最近使い始めました
今さら笑

固さも高さも調度いいですOK
良く寝れます


🍓🍓🍓


さてさて
連休前の4/28に行った
HIS のバスツアーの日記✏️



駿河湾クルーズの後は
お昼ごはん


メインはしらす釜まぶしです



その後すぐにイチゴ狩り
なので軽めにいただきました

一階はお土産やさん
おせんべい
色々な味のがたくさんあって
圧巻

私はこちらを購入
美味しかったです


それからお楽しみの

イチゴ狩り🍓



今回はしゃがまなくて
いいイチゴ農園


紅ほっぺかおりの
2種類でした


大きいのもありましたが
やっぱり
時期が遅めかな💦

小さくて赤いのを
 たくさん食べました😋💕

HISの凄いところが
お土産付きです


イチゴのラスクやマドレーヌ
のお菓子も
貰いました照れ


イチゴ狩りと言えば

メンバーも

コロナ禍になってから

2020年の4月に

イチゴ狩りに行っています


ジン君の親戚の家ではないかと

言われています






シュガさんのラジオで
聞いたこと~
グクがこの時に野良犬と
喧嘩したって笑ううさぎ


想像できて~
グク可愛いチュー


今になって思えば
この後順番に
行く予定だったのかも
その前に一緒にって

その後の夏に
DYNAMITE がヒット
状況が変わりました🌈


さてさて

次は私たちの

お楽しみの

御殿場PREMIUM

アウトレット


私たちに与えられた時間は

一時間半

(2時間の予定でしたが💦)

なので行きたいリスト

GUCCI

CALVIN KLEIN

PRADA

TASAKI真珠

Ralph Laurenホーム


CALVIN KLEIN

見に行ったら
グクは居なかったです😢




Tシャツはありました











はぁ格好いいラブ


私のお買い物

メインはGUCCI


入店してバック

 出して貰うこと笑


こんな感じ

どん!!


私的には

この小さいのも
娘と兼用で・・いいかなぁと
連絡したら
使わないかな~の返信💦

だったら自由に
私の好きなものにしようOK

テテちゃんの

ARTIST-MADE の素敵なバッグ

あの時のスカーフが

気に入って✨

使ってませんけど



2022年11月の

ソウルの時に

成田空港の免税店で

こちらを購入していました



なのでこれに合うバック
にしよう

選んだのはこちら
⬇️

A4サイズも入り
鞄自体が軽めでした
ショルダーにもなります
勿論肩掛け可能OK

家で付けてみたら
可愛くなりました
(自画自賛)



でこのバッグ
お友達とオソロです

コロナ禍前に
キャンプの帰りにこちらに
寄った時に
GUCCIのお財布もオソロ💗

大満足の私達でした

ちなみに
私は自分への
お誕生日プレゼントって
ことにしています🎂

その前のONWARDの
社員販売でも
そんなこと言ったのは内緒です


バスツアーは今

話題みたいで

テレビでも取り上げられていますが


現地まで連れていって貰えて

観光も出来

途中は寝ちゃっても🆗

とっても良いです


ただ、いつも時間に拘束

時間が足りないかも〰️


帰りのバスで

あれも買っとけば・・

小さい方

逆に時間無くて良かったのかな🙄



今日は御殿場も

混んでますかね

いいものに出会えますように


今日も家で過ごします

素敵な1日をお過ごしください


あんにょん💜



【追記】


スマホの中の写真

スポットライトで

勝手に上がってきましたびっくり



こんな機能があるなんで

顔認識すごー拍手

笑顔の大好きなグクで

溢れていました💜