こんばんは🌙


今日のクリスマス🎄

はお仕事もあったので

普通の1日を過ごしました😌


昨日はお昼は

子供たちの食べたいピザ🍕

今年の夕飯は

私が作ったので

我が家の定番でした


ドミノ・ピザ


モンブランケーキ
 ケーキはおやつの時間に😋

夕飯

私が子供の頃から
クリスマスと言えば
ミートソースと
骨付きもも肉だったんです

後はブロッコリーと
トマトとモッツァレラチーズの
サラダとか🥗

なのでそれが普通だと
結婚するまでそう
思っていました笑

我が家のは簡単
ミートソースパスタ
パセリ買ってなかった💦

以前も書きましたが
母から直伝の
ケチャップを使った
簡単ミートソースです

ご参考になればパスタ


今年は鶏もも肉は
セブンイレブンのにしました
そしたら想像以上に
美味しかったです!!

パルシステムやめちゃったので
どこにしようかなぁと
悩んでました


さてさてMIAのお勧め

クリスマスソング





グクミンで歌ってるの照れ
今日も
  一緒に過ごしてますよね🎄✨

今日のご飯が気になって
お借りします

 


 

今日は7人に会いたくなって




これ観てみました

会いたいです💜



ピンクハートピンクハートピンクハート



私事の記録✏️


今日は帰宅してからは

娘の自動車学校の申し込み

をWEBから生協でやりました


それから母娘の

卒業記念の旅行を

予約しましたニコニコ


英語を使う所に行きたいって✈️

それから

夫は仕事で行けないので

好きなところに行ってきたらと

そのお言葉に

甘えて~


私も初めて

ずっと行ってみたかった🥰

ハワイ🌴

を予約しました爆笑


かなりお高いのですが

娘の頑張ったご褒美に・・

ママも便乗です笑


ジムにせっせと通う娘

私はまだ1回も行けてない魂


皆様はどんな

クリスマスを

お過ごしだったのでしょう



来年の

2024年のクリスマスは

ジン君とほびちゃんは

いますねチュー

そう思うと来年が

楽しみです



ではでは

あんにょん💜