こんにちは💗


今日は気持ちの良いお天気の東京です☀️


お休みの私は

シーツを干したり

片付けをしたり

ゆっくり家事が出来ました😌


久しぶりに

ミートソースを作りましたニコニコ


私のミートソースは

とても簡単なんですビックリマーク

そして美味しいです照れ

☝️味付けしないので😀


後程わかります


①スライサーで玉ねぎをみじん切りします。

それから炒めます

無印のこのシリコンシリーズ便利ですウインク

②しっとりするまでじっくり炒めます
少し水分が出てきたら~

③挽き肉を入れます
合挽きでも豚挽きでも安いので大丈夫❗
塩コショウ少々✨

④赤色が無くなるまで炒めます
ここでワインがあれば少し入れると
こくが出ます

⑤ケチャップを入れます
最低1本は使っちゃいます‼️
まぜてじっくり煮込むだけ😀
なので
自分では味付けはしないので・・
誰が作っても美味しいです✨

実物はもう少しケチャップ色です😉

お昼ごはんはこの2種類に変身イエローハーツ


夜ごはんはミートソーススパゲッティー
になりますパスタ

で‼️
食パンが無かったので
近くのセブン-イレブンに
買いに行きました🚶

そしたらね‼️
ありましたよキラキラ

なので
まだ出会ってなくても
しれーっとあるかもしれないです😉

MIAからのちょこっと情報でした📢

そういえば・・
今日からファミマでしたかねはてなマークビックリマーク

私は今日も
思い立って
懲りずにアミ活ピンクハート
行ってきます🎵

あんにょん💜