おはようございます💗

今日も曇り空
そんな日は少し頭痛の
私です💦

さてさて
はとバスツアーの日記です
先にイチゴ狩りの日記
投稿済みですが




順番的には
こっちから
前の日にジミンちゃんの
WLIVE リアタイからの
早起きで・・
行きは途中からスヤスヤ💤

栃木県に着いて
まず先にお土産やさんへ
連れていかれる
笑

でもクーポンも1000円分
いただいているので
お買い物





ちょうど大河にあやかり!?

味は同じなのに
パケだけで300円位かな
高いけど💦
やっぱりこちら買いました

試食させてもらったら
美味しかった




それから早目のお昼ごはん



メインはこちらの
国産牛すきやき


ゆばも✨

なかなかのボリュームで
でも完食してしまい






























🙉🙊🙈













御朱印帳の1冊目が
そろそろなくなりそうで
探していたら
好みの御朱印帳があったので
お迎えしました✨





旅の記念になりました

 






その後は3号サイズの

苺タルト



苺食べ放題が
待っていたので
お持ち帰りにしました



イチゴ狩りに行った先に
ありました🍓
全てが連携してる!?



ピンクの可愛いお花が✨


その後は

3人でお喋りして

楽しくバスツアーは終了


初めてのバスツアー

連れていってくれるので

楽チンだし

ガイドさんが

説明してくださるので

とってもいいですね


そしてまた

別のバスツアー予約しました

笑笑笑


今日からお仕事
頑張ります

仕事⇔遊び
バランス良くOK

人生楽しまなきゃ

あんにょん💜