こんにちは💗

東京も酷い雨です
お花見シーズンなのに
残念な週末💦

私は実家へ
🍓
と金沢のお土産を
届けに行ってきました🚙🌀

ドライブインで買ったので笑
静岡産


群馬産

私が行ったのは
栃木県✨

食べ比べ


金沢のお土産
金箔入り焼酎


はとバスツアー


昨日も雨降りで
朝早くから
池袋駅に集合

東京に住みながら
多分🙄
初めての
はとバスツアーイエローハート
ママ友3人とで
お出掛けしてきました😌



今回のメインは
イチゴ狩りいちご飛び出すハート

たくさん食べたいチュー
しかも
栃木産の比較的新しい
スカイベリー

女峰
⬇️
とちおとめ
の後継だそう💡



大きいオブジェ
可愛いかった
種も大きいのぉ笑



雨でしたが
ハウスなので
大丈夫OK

イチゴが大きいの
伝わるといいのですが

最初の1つ目乙女のトキメキ

もっと大きいのがあって
嬉しいチュー
これなんて大きい✨





お勉強にこちらも
イチゴのお花と
まだ赤くなる前のイチゴ

イチゴはビタミンCが
豊富
アントシアニンも
あとはほぼ水分

こちらの農園は
素材の味をとのことで
練乳はなかったので

かなり食べれましたが・・
思っていたよりは
食べれなかった
わかります!?

この感覚笑ううさぎ

大満足の
スカイベリー狩りでした🍓


奇跡の1個キラキラ



なんとハート❤️
に見えませんか!?


幸せなハートの

イチゴを見つけて

お友達に見てせテンションアップ


子供がいないと

逆に自分が子供に戻れる・・😌

私だけ🙄


久しぶりの
家族以外で訪れた
イチゴ狩り🍓

楽しかったです

お土産







他のお店でも

わたおとめ


ポテトチップ


番組に出ました📺️❇️
にとっても弱いMIAです

期限がまだ先だったので
娘に食べて貰いたいニコニコ

長いと思っていた
留学もあと2週間
まだまだ帰りたくない~
とのこと笑


ジミンちゃん


Remixいくつあるの🙄!?










そうそう

これね・・🌙
見せてくれましたね✨




あんにょん💜