こんにちは💗

美容室で頭のマッサージ
それで疲れもとれて
幸せ気分照れ


気がつけば
あっという間に
1週間が過ぎたお城巡りの
日記です✏️
疲れたけど楽しかったぁ


生田神社の豆まきの後は
そのまま歩いて次の神社へ
🚶🚶🚶

  一宮神社






卯年


お花?
と思ったら紙の花びらでした笑


御朱印

節分限定と新春💗


途中にあった
行列の出来ていたお店


実は姫路城の後、
有馬温泉に戻る前~
夕飯はここでと戻ってきたら
お品切れでお店閉まってたのえーん
お昼に食べれば良かったと
唯一後悔~


さらにもう一つ

  二宮神社





本殿が綺麗でした✨



入り口は2ヶ所ありました


御朱印

福豆をいただきました

しかも紅白の福豆✨



地名の通り

こちらには

一宮から八宮まであるようでびっくりハッ
そうなんだ~と
知らないことばかり
なるほど💡
それぞれの意味もあり

ただお時間がないので
私たちは二宮神社で
おしまい

途中で気になった
マンホール笑ううさぎ





マンホール女子では無いけれど
何だかいいですね✨


次は念願のお城へ🏯


あんにょん💜