おはようございます💗

今日は奈良へ
行きます
強行プランです笑

今回の旅の記録を
少しずつ✏️

BTS事でてきません
私の為の記録ですウインク


  生田神社


姫路に行く前に寄り道を
宿泊が有馬温泉
でしたので
荷物を預けがてら
こちらで途中下車




関西はJRと阪急とか
阪神とか難しいもやもや

生田神社

三ノ宮駅から徒歩ですぐでした



その日は2月3日
節分でした👹

たまたま2人のスケジュールが
あってこの日にしたのですが
  大正解気づき

なんと節分祭をやっていて
しかも時間がどんぴしゃOK

人生初めての
豆まき
豆もらい?
してきちゃいましたチュー


お天気お姉さんで
良く観ていた
貴島明日香さんが
とっても可愛かったラブ



あとは絵を描いて奉納したという
小松美羽さん


節分祭はコロナ禍だったので

3年ぶりの開催だったそう


私は

テレビでしか観たことなかったので

とても楽しかったです

私も結構キャッチ出来ましたチョキ





☝️ファンサが凄いの

こんな感じで飛んできて
取れても取れなくても
凄く楽しかったチュー

遠かったのであまり
飛んでこなかったけど

福豆とちくわゲットキラキラ

結果は
2人で
こんなにたくさん笑
途中で何個か食べちゃったけど

幸先のいい私たちの
旅の始まりでした



恒例の御朱印

生田神社


特別バージョン

切り絵でとっても

素敵

でも貼るのが難しかったケド💦

可愛くて大満足チュー

2月3日

新年バージョン(卯)




あんにょん💜