#最近撮った写真は | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと



アルマーニの時計を買った

なぜかレクタンギュラー

ちょっと変わったものが欲しかった

とりあえず時計を買うとちいかわと一緒の記念撮影をしだいたいTwitterのプロフ画像に設定している

写真らしい写真はもう撮っていない

以前も記述したかもしれないが写真機材は全て処分した

天邪鬼なんです

豪雪地帯に生まれスキー検定2級は中学でとったのですがバブル期に私をスキーに連れてってが流行り猫も杓子もスキーをやり始めるのをみてスキーをやめた

ひと昔前のカメラブームに嫌気がさし中学の写真部から40年続けた写真をやめた

思えばアニメでバンドモノが流行ったときにはエレキギターは全部売り払ったのだがブームが去りまたエレキギターを嗜んでいる


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する