#無性に食べたくなるカップ麺 | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

激めんでしょうか


小学生の頃からあったように記憶しておりますが


東北北海道限定であったことはつい数年前に知りました


以前香川の友人が激めんを知らないというので、同じく地域限定の焼きそばバゴーンを箱で送り付けたのですが不評のようでした


やはり関東以南と以北では食文化に所以する味覚の好みが違うのだということも知りました


私は豚骨ラーメンが苦手です


豚骨醤油ならいけますがガチの豚骨はちょっと⋯


今はカップ麺は極力控えております


酷い時は毎日ひとつは食べていましたが過敏性腸症候群には厳しいのです


ラーメン屋さんにもほとんど行くことができません


昔は夜もヒッパレを見ながら食べるちょっとお高い生麺タイプのカップ麺が楽しみでした無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する