#学生時代と変わった音楽の好み | かげふみ花れんかざぐるま

かげふみ花れんかざぐるま

一度でも我に頭を下げさせし人みな死ねといのりてしこと

全く変わりませんね


松原正樹と今剛が弾いている楽曲ばかり聴いています(井上鑑プロジェクト案件ですね)


松田聖子やユーミンなんかはほとんど松原正樹か今剛ですから


鈴木茂や芳野藤丸の場合もあるのですけれど


そろそろ押し入れからジャンクパーツを引っ張り出してギター1本組もうかと迷っております


作れば作ったで弾かないんだろうなあ


結局彼らを越えられるはずがない


もしそうならとっくにスタジオミュージシャンになってるって話しですわ


※敬称略

学生時代と変わった音楽の好み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する