Brewista 〜竹内アンナ | ひろまる〜む

ひろまる〜む

たまーに更新。
気が向いたら更新。


Brewista スマートスケールⅡ、交換品が届きましたキラキラ


FLAIR PRO2用に購入です。



液晶パネルは白。

TIMEMOREのスケールと並べるとこんな感じ


かなりコンパクトですね。
表示が青っぽく見えますが、実際は両方とも白ですよ。


厚みはBrewistaの方が8㎜ほど薄型。


(霧男さんを真似て笑)
一円玉を置いた時の反応速度は(意外にも)さほど変わりは無く、TIMEMOREのスケールもしっかり1gから問題なく測定できました。

ちなみにBrewistaとTIMEMOREの測定誤差は0.1g以内でした。


特に大きさで問題が無いのであれば、TIMEMOREのスケールは買いではないかと思います。
何と言っても価格が約1/3ですからね!グッ


ほぼほぼ購入予定だったアイテムが揃い、残るはドリップスタンドくらいかな?
これがなかなか欲してる形状のものが無いんですよね…
何故か大抵のドリップスタンドはマグカップがギリ置けるスペースしか無く、サーバー&スケールは無理だったり…
円錐ドリッパー前提だったり…
趣きが無かったり…
いつか出会えると良いなぁ真顔



竹内アンナ、近所のレンタル行ったけど置いてなかった!笑い泣き
隣町の大きめのレンタルに電話で聞いたけど、そこにも置いてなかった!!笑い泣き

買うしかないのか…



ICE CREAM.



ALRIGHT(弾き語りver.)

めっちゃ好き!音が少ない方が好み!