こんにちはぽってりフラワー

中森かいてき薬局のヤナギです!

 

昨年の6月より続けてきた薬局紹介ですが、ついに残すところあと1薬局になりました。

最後にご紹介する薬局は、小松市にある園町薬局薬です。

園町薬局の一角にあるコチラ下矢印、来局されたことのある方は何の写真か分かるでしょうか。

このブラインド越しの空の写真ですが、手前に映っているのはなんでしょうウインクはてなマーク

 

答え合わせ……は最後にとっておいて、まずは外観から見ていきましょう。

大きなカプセル薬型の屋根がついているのが面白いですね!

 

薬局の中はインテリアがおしゃれで、カフェコーヒーのような雰囲気の明るい内装になっています。

 

今は感染症対策でおもちゃが撤去されてしまっていますが、お子様が遊んでいただけるよう、奥にキッズスペースも設けています。立ち上がる

天井から吊るされた飾りもおしゃれですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

では、いよいよ正解を発表します。初めの写真はこちらのメダカうお座の水槽でした。

スタッフが愛情をこめて日々お世話しているメダカたち。

園町薬局に来た際は、皆さんも可愛がってあげてくださいね!ラブラブ

 

 

以上、園町薬局の紹介でした。

これで当社の薬局9つ、すべて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

「中森かいてき薬局」を、少しでも知ってもらえたら嬉しいです。ニコニコ乙女のトキメキ

次回からの投稿もお楽しみに!!

それではまたうさぎクッキー