祝!チネイザン最終試験合格 2019年2月1日セッションスタート | ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

ヒロカズマ 公式ブログ|自由に与え 自由に受け取る

こんにちは、ヒロカズマです。

年末にチネイザンの
最終試験を受講し、合格しました。
晴れて一人前のチネイザン施術者となったわけです。

途中の中間チェックで落ちてしまい
ドタバタしましたが、
先輩や師匠のお腹を借りて
手取り足取り指導してもらったお陰で
無事合格することができたのです。

また、その指導を通じて
「名人・達人はこの部分をみているのか!」って
目からウロコが何枚も落ちました。
ほんのちょっとしたイメージの差が
大きな違いになることを教わったのです。

名人と凡人の違いは
ほんの2mmのチカラ加減が違います。
でも、この僅かな差が
体感覚の違いを生み出します。

何度も何度も師匠のお腹で試させてもらって
この微妙なイメージを教わったのです。

さらに、
押すときよりも抜くときに違いが
出ることも学びました。

初心のうちは押すことばかり
考えてしまいます。
それぞれの臓器に
違ったアプローチがあるので
それを適切な角度で押すだけで
手一杯なのです。

でも、上手な人は
押すときよりも
抜くときの意識を
大切にしていました。

アプローチしているところの
エネルギーを押し止めるようにしながら
丁寧に力を抜いていたのです。

師匠は、
「抜くときこそ心をこめてやりなさい」と
何度も注意してくれました。

というように、
卒業試験があることによって
いろいろな技術を
教わることができました。
そして、いよいよ
本格的に始動です。
2019年2月1日からスタート。

2月1日は、僕の誕生日です。
誕生日に新たなスタート。
生まれた時間は、午前11時過ぎでしたので、
最初のお一人目のスタートを午前11時に。

誕生した時間とともに
あらたな幕開けです。

値段は、いろいろ考えたのですが
オープニング特別価格ということで
12000円(税別)でスタートしようと思いました。

カウンセリング+施術75分+終わってから
ゆっくりタイムで、トータル2時間のセッションです。

あまりの気持ちよさに
宇宙空間にいっちゃうひとも
いますよ~なんちゃって(笑)
試してみてくださいね。

チネイザン専用の申込みカレンダーも
つくってもらいました。
そこで、希望の時間帯をクリックしてもらえたら
予約が確定しますので
試してみてね。

 

当面は、大阪中心の開催を考えています。
まだチネイザンを体験していない方だけでなく、
すでにプレゼント企画で体験された方も
この機会にぜひお申込みください!

申込はこちら
http://analyst-ex.com/L112053/b0/1t791


あ~~~っワクワクする\(^o^)/
ヒロカズマ



■◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
★お楽しみイベントや特別プレゼントはメルマガでお届けしています!
ヒロカズマの最新情報をはじめ、
お楽しみイベントや特別プレゼントは、
「ヒロカズマの自由に生きるメルマガ」でお届けしています。

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!

◆登録はこちら 
→ https://twelfth-ex.com/rg/112053/1/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■