平成23年度 同窓会 役員総会!

テーマ:
5月28日(土)
新宿『ハイアットリージェンシー東京』にて、
平成23年度 駒澤大学高等学校 同窓会 役員総会が行われました。
photo:03



16:00から総会が始まりました。
司会は、25期 鈴木俊孝 氏。

先ず始めに、16期 妻倉由明 会長より挨拶をいただき、特別顧問をしていただいております、鈴木貞雄 校長先生より祝辞を頂戴致しました。

この後から議事が始まり、議長は、15期 宮田利徳 名誉役員が務めて下さいました。
議事内容は、
平成22年度 事業 報告
平成22年度 決算 報告
平成22年度 会計監査 報告
平成23年度 役員
平成23年度 事業計画
平成23年度 予算

以上が話し合われ、全て承認をいただきました。

今年度、特に重要なことは、10月23日(日)11:00から行われる
『同窓会 創立60周年 記念総会・式典』
についてでした。

記念すべき式典ですので、25000人以上いる会員がひとりでも多くご参加いただけますことを期待しております!!


総会後、懇親会です。
司会は昨年同様、26期 米山正行 氏です。
先ず始めに、名誉会長である 眞田治孝 氏より挨拶をいただきました。
photo:01



続いて、乾杯のご発声は、議長を務めていただきました、宮田利徳 名誉役員です。
photo:02



宮田氏は、この日65回目の誕生日だそうです。おめでとうございますビックリマーク


その後は、若い順に自己紹介ニコニコ
それぞれ近況報告や懐かしい高校時代の話をしてくれました!!
photo:04




無事に懇親会も終わり、主に60周年記念事業の成功を願って解散致しました。


ここで、同窓生にお願いですが、是非とも『クラス会』を開催して下さい!!


http://komakou-dousoukai.net/alumni/index.html
こちらから「クラス会助成」の申請が出来ますので、ご活用下さいビックリマーク



iPhoneからの投稿