【佐賀県武雄市 武雄店】
温泉街にもハローマックはありました。温泉街ハローマックはここ以外にも北海道の登別などにも。
しかし。今は立派なマンションに生まれ変わりました。
マンション名は「ジェネローソマンション武雄II」。2019年6月に完成したとても新しいマンションです。
このマンションが建つ前、この場所にハローマックがありました。
2015年。立派なハローマックがそこには建っています。
2018年。建物が解体されました。
今となっては名残がなさそうなこのハローマック武雄店ですが、実は当時の名残が1つだけあります。
駐車場の入口です。
これは間違いなくハローマック時代に作られたものでしょう。
ハローマック時代、このように駐車場の入口に車が入れるようになっているところがありました。
そして今はマンションの駐車場の入口に。
ハローマック時代の駐車場入り口はこのように利用されているのです……。
【このハローマックの情報】
住所:佐賀県武雄市武雄町大字昭和280
現在入居しているもの:解体→ジェネローソマンション武雄II
建物の形:城型
東京靴流通センター:〇
マックハウス:×
アクセス:JR佐世保線/西九州新幹線「武雄温泉」徒歩約10分
西日本の靴屋なので「ザ・シューズ」名義。本当に最近まで居抜きでカーブスが入っていましたが、閉店した模様。