【弘の採用ページが新しくなりました!】 | 焼肉弘【京の焼肉処弘・京やきにく弘・焼肉弘商店】公式ブログ

【弘の採用ページが新しくなりました!】

こんにちは、焼肉の弘です。
 
 
京都市内で焼肉弘13店舗を運営する株式会社弘では、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


お店の経営を学べる正社員から、忙しい学生さんや主婦さんの空き時間を有効活用できるアルバイト・パートまで、焼肉弘は今のあなたにピッタリ合った働き方をご用意しています。


しかも、今月からアルバイトさんとパートさんは履歴書なし!つまり「手ぶら」で面接にお越し頂けるようになったんです!

面接のたびに新しい履歴書を用意する手間がないのは嬉しいですよね。



転職やアルバイトをお考えの方はぜひ一度、新しくなった弘の採用ページを覗いてみてくださいね!

お店のショップカードにも採用ページのQRコード、載ってます。


【新しくなった弘の採用ページ】