10年勤続社員の表彰式を行いました | 焼肉弘【京の焼肉処弘・京やきにく弘・焼肉弘商店】公式ブログ

10年勤続社員の表彰式を行いました

こんにちは、京の焼肉処『弘』です。
 
 
先日、勤続10年を迎えた5名の社員への
表彰が行われました。
 

左から吉岡料理長、岸本店長、小林料理長、川中料理長、前村副工場長、弊社社長 西田です。


表彰と言っても堅苦しいものではなく
弊社社長と食事を楽しみながら、
10年という長い年月を振り返るというもので
今年は四条大橋にある老舗洋食レストランの
菊水さまでの開催となりました。
 
10年前というと、ちょうど八坂邸が
グランドオープンを迎えた頃で、当時の
それぞれの想いや入社当時の昔話に花が
咲いた時間となりました。
 
来年もまた数名の10周年社員が控えており
焼肉弘に長く勤め、貢献してくれる社員が
多くいることが私たちの誇りと自信に
つながっています。
 
ちなみに記念品はオーダースーツ。
スタッフが一同に会するハレの日には
このスーツをパリっと着こなす社員で
いっぱいになるような組織になるよう
これからも組織作りに励みます。

デザートのクレープシュゼットで、なぜかフランベさせて頂いている小林料理長。