前回のブログでは、コメント欄を開けたのですがコメントのお返しが出来なくて、
本当にごめんなさいm(u_u)m
いやぁ~、あきませんね~。体調がね、なかなか戻らないんですよね。
やっぱ、歳かな(ノ_・。)
ブログが、書けない…コメントも返せてない…訪問も…![]()

あかん!! こんな事では![]()
取りあえず、木曜日 久しぶりに、人間のトリミング
に行って
サッパリして来ました。
![]()
before after は ないですよ~(´0ノ`*)
さて、18日試験が終わって、車の中で更新したブログの記事ですが、
前もって、書いていたのが、バレバレでしたね
(ね、yukiboooさん、レオママさん (笑))
すぐに更新できる様に、チョコチョコ勉強に飽きたら
下書きしてたのだ~~
あの日、ちょこっと書き足して、
日にちを確認せずに、公開してしまいました
まぁ、いいっか![]()
(ややこしいので、日にちは変更しました。)
そうそう、あの日、あれから初めましての あの仔に会う為に
集合場所に向かいましたよ。
![]()
それぞれが、ワンギャン挨拶してました。![]()
![]()
![]()

そしてジャック家に移動して
、改めてご挨拶。(。・ω・)ノ゙
銀ちゃん
&のんさん![]()
銀ちゃんのブログで、読まれた方も多いと思いますが、お付き合いして下さいね
初めましての レン君
&レンかのさん ![]()
そして、ジャックん
レンかのさんとは、偶然
ピグ友になれて、それからブログもチョコチョコ見たりして、
大阪においで~~!!たこパしよ~!!ってメッセージを送ってたんですよ。
そしたら休みが取れたので、大阪に行きます!と連絡を貰えたんです。
やった~!!と喜んだけど、よく考えたら、初対面やった…
それで、レンかのさんとシュナ友の、のんさんにも御一緒して頂く事になったんです。
前日に、茨城県より大阪入りして、銀ちゃん家にお泊まりしていた、レン君&レンかのさん。
18日は、ジャック家にお泊まりしていただきましたよ。![]()
さぁ
たこパだ~~![]()
ジャック家、恒例になりそうです
何せ、試験勉強三昧だった私…。
掃除もあまり出来ず、段取りも悪くて、いっぱいお待たせしちゃいました。m(u_u)m
たこ焼きの生地を作りながらも、我慢出来ずに、ビールを開けちゃいましたよ![]()
そうそう、ジャックったらね、お家ではオチッコしないくせに、男の仔がお客さんだったからか、
ボクのおウチやで~と言わんばっかりに、マーキングしちゃったんですよ。
ったく!!(`ε´)
まずは、ワンコ用 
![]()
時間が無かったので、かつお節でダシを取りました。
具は、ブロッコリー、蒸したササミ、ワンコ用チーズです。人参が切れていて色目が…
ただの小麦粉に、かつお節ダシをといた生地です。
レンかのさん、のんさんにお任せしてる間に、人間用の準備、準備![]()
味ないよ~って言ったんやけど、レンかのさん、のんさん試食。( ´艸`)
冷まして、シュナ~ずも貰いましたよ。レン君、一気に 5~6個食べてました
ジャック、何個 食べれたのかしら
きっと多頭生活、無理っぽいかも…(;^_^A
写真ないですね(^▽^;)
続いて、人間用
アツアツで、うまうまでした。![]()
3シュナの集合写真を撮ろうとするも、中々![]()
仕方なく、ジャックは、ソファーの下で
はい、チーズ
!!
パシャ! ![]()
![]()
![]()
この2ショット好きです。![]()
喋って、食べて、飲んで ![]()
(ほぼジャック家が飲んでましたけど)
むちゃくちゃ楽しかったです。
遅くなったので、銀ちゃん&のんさんは、お家に帰られました。
![]()
パパさんは多頭買い気分を味わいながら、レン君&ジャックと男同士のお散歩に![]()
私達は、女子トークで盛り上がり、明け方近くまで話してましたよ(o^-')b
パパさんは先に寝ちゃいました![]()
その間のレン君&ジャック
数時間、寝て (笑)
朝ご飯を食べました。
さぁ、お出かけですよ~~![]()
いかにも、THE 大阪
と言う場所で~す(´0ノ`*)
写真編集が、まだですので、続きは次回に…('-^*)/
レン君&レンかのさんに、会いたかったわ~!と言う皆様
ごめんなさいね。日曜日の夜からだったので、どうかと思い、お誘い出来ませんでした。m(u_u)m
のんさ~ん、お付き合い、ありがとうございました。
楽しかったですね。
レンかのさ~ん、大阪まで来てくれて、ありがとうございました。
散らかり放題で、ごめんなさいね。
また良かったら、遊びに来て下さいね


















