もうすぐ開院記念日! | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

おはうございます。

 

関東も梅雨明けして、本格的な夏が到来しました。

 

そして、もうすぐ7月も終わり、8月になります。

 

 

開院記念日として

8月は私の誕生日でもあり、

 

そう、当院の開院記念日です。

 

8月1日

幕張イソカワ総合治療院

8周年

 

今年で幕張に移転してから、

めでたく

8年目に突入です。

懐かしい開院当初の写真です。

現在とのレイアウトも異なりますね(^^♪

 

治療家人生20年以上

 

幕張に御縁を頂いてから8年経ちます。

 

このブログでは語りつくせない程のドラマもあり、

 

なにより、多くの素晴らしい方々との御縁を頂いてきております。

 

いろいろな「8」の話!

そして、私のラッキーナンバーの一つ

 

「8」

 

この数字は個人的にも大変愛着のある数字なんです。

 

自分の誕生日である8月15日の「8」

 

夏が好きでその8月の「8」

 

漢数字の「八」は末広がりを意味し、幸運の象徴です。

 

また、私の好きな古代史の分野では、

日本において、8は聖数とされてきました。

・三種の神器の八咫鏡「8」

・八重桜の「8」

・八百万の神「8」

 

また、

人間にとって欠かせない

重要な「氣」の要素である「酸素」

その酸素の原子番号は「8」です。

 

さらに、

ご先祖様の一人に、尾張徳川家に仕えた者がおり、

その時に関係した紋章が八角形です。

 

と、いろいろありますが、

 

当院の開院記念日は、

8月1日

 

なぜ、最も経営上、コンサルティング上では好ましくないと言われる8月を選んだのか?

 

それは、ただ御縁が8月ぬあったからと言うだけではありません

 

*8月は私のエネルギーが最高潮になる月だから、

 

*8月は夏バテなど不調の方が多く、あえてその方々の役に立ちたいと思い8月を選びました。

 

ほかにも、

沢山の御縁が8月にはあります。

 

梅雨が明け、

本格的な暑さですが、

上記のように、

私は最高潮のエネルギーを誇るのが8月です。

 

「元気になりたきゃ、8月の暑さに強く、ポジティブで、エネルギッシュにあふれた人の傍に行くべし!」

 

そう、だれよりも夏が好きで、

夏のエネルギーをふんだんに取り入れて、

皆まさに提供できるのが私、五十川宏幸です。

 

8月1日㈭

当日も、

それ以降も、

 

皆まさの不調をしっかり改善するよう努めますので、

 

どうぞ当院へご来院ください!

 

8月1日開院記念日特集を、

しばらくは、ブログでも語りたいと思います。

 

いつも当院を選んで下さり

誠に感謝いたします。

 

予約方法はこちらから

HSTちば幕張

イソカワ総合治療院

代表 五十川宏幸

 

 

 

IMG_20171011_200235284.jpg

 

チラシや宣伝広告一切なしの

知る人ぞ知る場所がここに在る!

 

運動習慣の無い

運動が苦手だった

30代以上の女性向けのトレーニング

特別なマンツーマン指導の空間が

京成幕張駅の目の前に在る!

 

氣康が学べる

 

最新情報

 

予約&施術内容はこちらから

「幕張イソカワ治療院」

 

「予約案内」はこちら

 

「当院ホームページ」はこちら

 

上矢印上矢印上矢印

こちらでオススメの日時、曜日などが確認できます。

こちらからLINE@登録先に移動できます。