呼吸調整で自然な笑顔に「美顔・美容氣康」 | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

女性の悩み

女性の体力&氣力活性に!

呼吸調整が重要です!!

 

【施術の感想】

その1

呼吸の調整で朝がスッキリ起きれます。

=40代女性・会社員

 

その2

呼吸と乾燥肌、脂性肌の悩みが繋がっていると知り、びっくりしました。

=40代女性・臨床心理士

 

その3

肌にハリに呼吸が関係している事にビックリ、

通っているヨガにも良い効果が出そうです。

=40代女性・会社員

 

その4

美容氣康は顔のケアだけでなく、眼や顎と呼吸にも関係しているのが、他とは違って効果が出るんだなと実感しました。

=30代女性・整体師、介護士

 

その5

とくに呼吸する為の体操をするわけでもなく、

ただ寝ているだけで

息を吸うのも、吐くのも楽になるのが、

めんどくさがり屋の私にはピッタリ!

寝ているだけが一番いい!

ここに来たら良く寝れる(笑)

=40代女性・自営業

 

その6

たるみが少なくなった。

=50代女性・介護士

その7

化粧の時間が短くなった。

朝が楽になりました。

=40代女性・中学校教諭

 

その8

リフトアップ、ほうれい線の軽減

写真に映るのが嫌じゃなくなりました。

=50代女性・主婦

 

その9

溜息が減りました。

会社でのストレス解消にバッチリです。

=40代女性・会社員

 

その10

私の知らない氣の分野に非常に詳しい博識な先生なので、

いつも施術ついでに勉強になっています。

多くの女性に受けて頂きたいです。

=40代女性・理学療法士、整体師

 

その11

毎日残業で疲れがピークの時にお世話になっています。

*3カ月コースからハマり、

今では二週間に一回は必ず受けています。

=40代女性・会社員

 

その12

三カ月の週に一回のお得コースでも、

3回目で確実に自分には必要だと実感しました。

神社御朱印巡りがさらに楽しくなりました。

神社に詳しい先生もgood!

=40代女性・会社員

 

その13

男性から受けるのに抵抗無いの?って周りで言われますが、

元々治療、整体で、信頼しきっている安心した先生なので、

余計にリラックスできます。

ほぼ毎回寝てます。 やさしく起こしてくれるのも嬉しい。

=30代女性・会社員

 

そして

そして

笑顔が自然に出来るようになった!!

 

美容氣康

呼吸の調整にて

自律神経のバランスが安定し、

 

・夜の睡眠効果

・日中の集中力up

・疲労回復

・仕事の効率化up、

 

仕事の後の疲れ方が違います!!

 

呼吸は、吸って吐くだけの行為ではありません。

 

体内に、大気からの氣を取り込む行為としては重要な事なのです。

 

そして、

 

生きて行く為の3つの要素、

1酸素供給

2栄養補給

3水分補給

どれも欠かせませんが、

 

呼吸は最も重要であり、

呼吸の仕方が不十分な現代人は、

からだのあらゆる歪みを、

この呼吸のありかたで現れています。

 

女性は毎月ホルモンのバランスに変化があり、

常に氣はバランスを求めています。 

その影響が、まず「顔」に出ます。

 

顔は、元気の表し、 

疲れた顔での状態で、

間違った印象を相手に与えない為にも、

笑顔を整える事をここでしていきましょう。

 

 

美容氣康

さらなる特徴として・・・

1:施術後の

化粧直しは殆ど必要なし!

・オイルは一切使ません 手のみのオールハンドにて、ツボへのタッピングと、筋膜ストレッチで少し触れるくらいで、顔全体のマッサージなどはしません。多少眉毛やファンデーションが落ちる可能性はありますが、殆どの方が施術後そのままお帰りに慣れる程です。

 

2:強く押したり

痛いほどの伸ばしたりしない

氣を流しながら行う為に、刺激はとても弱く、しかも心地良いものです。

 

3:年齢に関係なく、男女差なく、

誰でも気軽に行えます。

目に関係するツボなどにアプローチを行う為に、終了後は目がパッチリ、視界が明るくなり、その後の集中力も増し、日ごろの勉強のストレス解消にもなります。 高齢の方でも、エステ感覚以外にも、眼が疲れやすくなった、顎が疲れやすくなった、眠りが浅い、などの症状にも効果が出ているようです。

 

そして・・・普段のメイクを楽になったという声も多くあります。

 

自然界と、人間の活力の源である

「氣」

そこから整える事で、皆様も「自然な笑顔」を、目指してみませんか?

 

 

施術料金

美顔・美容氣康は、本来オプション施術です。

 

通常の全体施術に合わせて行うと、

より氣の巡りが良くなり、

皆様それぞれのニーズに応えやすくなると思います。

 

美容氣康のみご希望の方は、

週に一回の3カ月コースが

割引料金にてとってもお得です!!

 

 

通常施術のオプションとして、

…プラス3000円

通常施術7000(30分)+美容氣康3000(15分)

=10000円

オプション時の美容氣康は

15分延長となります。 

 

美顔施術

美容氣康のみ

=5000円

オプションより長く

30分行います。

初回の方、検査代含め+2000円

 

 

初回オススメコース

3カ月コース

通常の一回5000円を、

一回3000円にて行えます。

週に一回のペースで3カ月間お得に受けられます。

特典

☆初回分無料!!

 

*初回検査料の2000円のみ頂きます。

*予約時に次回の3000円をお支払いください。

*一回限りの方は、通常の5000円となります。

 

 

 

必ずお読みください

*コンタクト使用者は必ず申し出てください。

*病院に通院している方は必ず疾患をお伝えください。

*このテクニックは治療ではありません。

*顔面部、顎関節周囲に痛みのある方は、別途施術対象になります。

 

 

美顔・エステ氣康に至るまでの経緯

下記からご覧になれます

 

第一章「友人の笑顔」

上矢印悩みの解決から始まった。

 

第二章「ストレスも顔から?」

上矢印エステの先生の一言がきっかけ?

 

第三章「本来の施術目的とは」

上矢印患者さんの一言がさらなるきっかけに…

 

治療院・予約情報はこちらから

担当治療師、予約、施術案内

『幕張イソカワ治療院情報』

美顔・美容氣康