WS告知だよ)大阪と東京 | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い



7/15(月祝)
ODORIBAが皆さんの声にお応えして
ついに大阪で開催‼️‼️

※6/1(土)詳細公開

受けたい方は、
どんな事情があっても受けに来て下さいね😂😂
じゃないと大阪に呼べないからね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、
次いつ東京でWSがあるんですかー!!
とお問い合わせ頂いていました。


次回は、
6/10(月)12-14.5時
@En Dance Studio Shibuya (Ast)
hiroソロWSです。
勿論動画撮影おkです。

※参加条件:1度でもダンスレッスンを受けた事がある方(スキルは不問です)
※こちらも6/1(土)詳細公開

2時間半ですが、
基礎練はアップ程度で、早めにルーティンに入って踊り込み出来るようにするつもりです😊

韓国で勉強した事を遺憾なく発揮しつつ
優しく指導しますね笑

約20名定員で、全ての方にレベルに合ったアドバイスをしていく予定です🙆🏾‍♂️

hiroのレッスンを受けた事がない方でも
お友達と一緒に・ひとりでも・フィットネス系IRさんも勿論大歓迎です😊

是非是非受けに来て下さい。

夢中にさせますよ✨



という事で、
6/1(土)はこの2つが同時に告知されますので、
要チェックですよ🙌




hiro