Day3 in KOREA | *ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

*ダンサーhiro(川崎寛明)のオフィシャルブログ*

ダンサーhiro(川崎寛明)のクセが凄い

I got up at 19:30 today

Koosung Jung SANーーー‼️‼️🙄🙄


という事で、

今日出ようとしていたレッスンの始まる1時間前に起きました。


結果、

スタバのカフェモカだけKoosunJungさんの90分レッスンに挑みました。


でもやっぱりあれですね。

何も口にしてないよりは良いんですね。

もー10分で身体がドーーンと重い笑



KoosunJungさんは絶対に受けたかった方です。

音の取り方が美しく心が躍る振りで、

とても勉強になりました😊


生徒が450人いて、一番後ろで受けたので、

先生は半分も見えなかったんですが、

なんと今日もpickupして頂けて、

男の子と二人で踊らせてもらいました。


今日からの振りなので動画は載らないと思うんですが、終わってから同じレッスンを受けていた何人かから、声を掛けて貰えて、

韓国に来てから友達が1人もいなかったので、

それはとても幸せな事でした。笑


それも含め刺激になりました🙆🏾‍♂️🙆🏾‍♂️



やっぱダンスって良いなぁって


あ、あとヘアスタイルめちゃカッコ良いって言ってもらえました笑





そんな日でしたよ



アニョン






hiro