7月!!! | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


ぼんやりしてたら、もう7月です!

今年もこうやってあっという間に過ぎていくのでしょうか?


まずは6月を振り返ります。

なんだか6月はパッとしなかったというか、

ちょっと病んでいたというか、、、この先の未来を不安に思う(?)そんな1ヶ月だったように思います。


しかし、そんな中でもちゃんと『会いたい人に会う』は実行できましたよウインク

今回はダンスレッスンに参加。

初めましての方ばかりだったのですが、SNSでのご縁から参加したので私としては日々よく見ている方々と直接お会い出来てとても楽しい時間でした。


少し前から始めたZUMBAも行くたびに楽しさが増しています。HULAを始めた頃もこんな感覚だったのかなぁ(もう覚えていません)

私の参加しているZUMBAサークルは平均年齢が高めで、私が若い(下から3番目くらい)という感じ。そして、お姉様方はとにかく引き締まっているしタフなんです。

お姉様方を目指してブヨブヨのお腹を引き締めなくちゃねー。