6月 | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますハートのバルーン


今日から6月、もうとにかく時間の経過が早くてびっくりしますよね。

1日をもっと大事にすごさないとですね。


最近はZUMBAが楽しくて楽しくて、

通える日は週に2回参加しています。

踊るってやっぱり楽しいって思います。

HULAをお休みして一年半以上たち、運動不足による股関節の痛みが酷かったのですが、最近は調子が良いです。

やはり運動って大切ですね。

びっくりするくらい飛び出したお腹も引っ込むと良いなー笑い