伏線回収 | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


先週より10日ほど続いた不調がようやく終盤。

やっといつもの感じに戻って来ました。(厳密にはまだ鼻水たっぷり出るし耳もなんだかおかしいけど)

いやー長かった。実に長かった。

私の不調のバロメーターは

【いつもの家事が辛く感じるか感じないか】

毎朝のルーティンの洗濯がかなりしんどくて、

食事の支度がとにかく苦痛

そんな時は間違いなく寝た方が良いとき。

予定が詰まっていた週でしたが、

パートは1日お休みしただけで済み、

楽しみにしていた昼飲みを欠席したくらいで

あとはなんとか乗り切った。


で、前々回のブログを思い出す


11月は来年を表す月。

体調不良だと来年の体調要注意って、自分で言っておいて伏線回収です。そんな気がしたんだよなー笑


とにかく、元気が1番。