体調不良 | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


11月に入り急に忙しい毎日、

なかなか休息できず、ちょっと体調不良な日々を送っていました。

そんな時でも、昭和生まれのど根性見したる!と

無理して色々頑張って来ましたが、とうとう発熱してダウン⤵️しました。


令和な今、『発熱』するとお休みですね。


色んな予定を変更または欠席してしまい申し訳ありません。

と、同時にやっと休めた!とほっとしている自分もいます。

日曜日に発熱してから今まで、とにかく寝ても寝ても寝てもまだまだ寝れる自分にびっくり。

幸い、コロナやインフルエンザではありませんでしたが、扁桃腺がめちゃんこ腫れて痛いです。

まだ微熱がありますが、やっと起きて投稿できるくらいまで復活しました。



みなさん、無理せず

体調管理を大事に過ごしましょうね。