お花見したいのに…☂️ | 私の日常

私の日常

青い空と太陽、月、宇宙が好きです。
スピリチュアル系も興味ありますが、自分が「あれ??」と感じるものは受け入れません。


ファスティングをきっかけに食生活にも気を付けるようになりましたが、ゆるーくやっています。

簡単なお菓子作りも好きです。

いつもありがとうございますピンクハート


あっという間に桜がほぼ満開です桜桜


しかし、、、

あいにくのお天気、そして寒いです傘


雨と桜も素敵桜と思える方も多いでしょうが、

私は雨が苦手なので

せっかく咲いた桜を最高のお天気の中で眺めたいのです。


家の近くにお気に入り桜スポットが数ヶ所ありますが、雨のため、車の中からしか見れていません。


出来ればお休みの日にのんびり桜満喫したいなー!


車を停車し撮影(ココ、ほとんど車通りません)


桜は散り際も好きですが、終わっちゃうのは淋しいし複雑な心境です。